当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次「刺しちゃうかも」キンプリ神宮寺勇太からの宣戦布告に応じる

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

明日、7枚目のシングル「Magic Touch/ Beating Hearts」を発売する人気アイドルグループ「King&Prince」。

18日の「スッキリ」(日本テレビ系)に同シングルの告知を行うためにVTRで登場すると、神宮寺勇太さんが加藤浩次さんへある宣戦布告を行いました。

スポンサーリンク

加藤浩次、神宮寺勇太からの宣戦布告を快諾「刺しちゃうんじゃない?」

18日、新シングル発売告知を兼ねてVTRで「スッキリ」(日本テレビ系)に登場したKing&Prince・神宮寺勇太さんが加藤浩次さんへ、「足相撲」の宣戦布告を突き付けました。

明日、7枚目のシングル「Magic Touch/ Beating Hearts」を発売するKing&Prince。

メンバー全員でVTRに登場すると「僕、足相撲で負けたことがない」と自信をみせました。

足相撲とは互いの片足を交差させ、腕相撲の容量で相手の足を地面につけるというもの。

実際に神宮寺さんが同グループ中でも体を鍛えている岸優太さんを相手に足相撲を行ってみると、岸さんを瞬殺。

そして再度「絶対に負けない」と強さを強調すると、「全力で勝ちにいくので、もし機会があったらあればよろしくお願いします」とスタジオにいる加藤さんへ挑戦状を突き付けたのでした。

この人気アイドルからの宣戦布告に「スタジオに来たら是非ね」と、快諾した加藤さん。

「俺本当に、弁慶で泣いたことないから」、「サッカーでも入れてなかったから。シンガード」と神宮寺さんに対抗しました。

しかし、南海キャンディーズ・山里亮太さんが「でも加藤さん、サッカーやってる時に足首はやっちゃってるよね」と過去に複雑骨折を経験したことをポロリ。

それでも「ボルト5本入ってるから相当カーボンよ俺。ボルト飛び出して刺しちゃうんじゃないかな?」、「筋肉でボルト押し出して、神宮寺くんの足に埋め込んじゃうかも」と複雑骨折でさえアドバンテージと主張しました。

神宮寺さん相手に全力で臨む様子を見せた加藤さん。

この加藤さんの剣幕に「神宮寺くん逃げて」と、出演者も苦笑を漏らしていました。

スポンサーリンク

アイドルVS狂犬にファン「楽しみ」

神宮寺勇太さんからの挑戦状に対し、快く承諾した加藤浩次さん。

すると、神宮寺さんと加藤さんの異色対決に番組を観ていたファンは既に大盛上がり。

「24時間テレビの番宣で加藤浩次と神宮寺くんの足相撲が観られる可能性がありそう!!!是非実現してくださいね」

「神宮寺くんと加藤さんの足相撲みたい。どっちが強いかな?」

「加藤さんの足ボルト入ってるってよ!逃げて~~~」

などと、早くも対決を心待ちにするコメントが殺到しました。

今夏放送予定の24時間テレビでメインパーソナリティーを担当することも決定したKing&Princeのメンバー。

加藤さんとの足相撲対決はそう遠くなうちに見られるかもしれません。

(文:有馬翔平)