当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈、彼氏のパイロットが判明か?出会いはマッチングアプリの可能性も

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

15日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

自信をめぐるデート報道がされていたことを受け、謝罪をしました。

そんな鷲見さんの彼氏とは一体どのような人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、デート報道を謝罪「軽率な行動を取り、申し訳ございませんでした」

15日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

「今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした。」と謝罪。

加えて「今後、私自身、日々の生活と行動を見つめ直し、今回のことを決して忘れずに行動をしてまいります。」とつづり、反省をしていました。

鷲見さんをめぐっては、先日、週刊誌によってデート報道がされていたばかり。

さらに、その報道が緊急事態宣言中のデートだったということを受け、

《芸能人?政治家?一般人?だからとか関係ない。 コロナ感染者にならないように注意してリスクある行動我慢してくれよ。》

《幻滅しました》

《影響力あるんだから、この時期くらい我慢したら?》

《もう結婚引退で良いんじゃない。イメージ最悪》

などの批判が殺到していました。

鷲見さんは、元々テレビ東京の局アナとして活動していましたが、昨年3月末に同局を退社。

翌月よりフリーとして活動をし、バラエティ番組やドラマ、CMなどに数多く出演をし人気を博していました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、彼氏のパイロットが判明か?出会いはマッチングアプリの可能性も

デート報道に関して謝罪をした鷲見玲奈さん。

報道によれば、お相手のは大手航空会社に勤務をするパイロットであるということ。

フリーアナウンサーとパイロットという接点がなさそうな職業ですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

「鷲見玲奈アナは昨年3月に放送されたテレビ東京の『家、ついて行ってイイですか?』内で、マッチングアプリに登録したことがあると暴露していました。岐阜県にある鷲見アナの実家に行くという内容だったのですが、中学時代の話になると”モテていた”と自慢げに話していましたよ」(芸能ライター)

鷲見アナは同番組の放送中、社会人3年目までは積極的に合コンに参加していたとした上で、「出会いがなくて、マッチングアプリにも登録したことあります」と暴露。

その理由については「好奇心旺盛なので…」と自己分析をしていました。

また、今年3月放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に出演をした際に鷲見さんは、フライパンから直接箸で食べるというガサツな部分があることを告白。

これにはMCの明石家さんまさんも「それだけ美人で人気もあってスタイルもよくて、ちゃんとしたほうがええやん。いつかできる彼氏のためにとか」とアドバイスを送ると、「彼氏ができたら頑張ります」と話していました。

この話が本当どうかわかりませんが、もし仮にO.A.時に彼氏がいなかったとすれば、それからおよそ2ヶ月間の間にパイロットと交際に至ったことになるでしょう。

そうなれば、以前も登録していたマッチングアプリを使用した可能性が高くなってきますが…。

そうはいうものの、緊急事態宣言下においてのデートであるだけに、軽率な行動は慎むべきだったように思えます。

(文:服部慎一)