当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈、ピチピチニットでボディラインくっきりの姿にファン歓喜「最強だと思う」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

昨年に勤務していたテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーに転身した鷲見玲奈さん。

最近では連日バラエティ番組に出演してタレントさながらの活躍をしている鷲見さんが12日、自身のInstagramを更新、ニットのトップスを着用した姿を投稿しました。

すると、鷲見さんのニット姿にファンからは喜びの声が。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、ピチピチニット姿でインスタに登場

昨年にテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーに転身した鷲見玲奈さんが12日、自身のInstagramを更新。

ニットのトップスを着用した自身の姿とともに、出演予定のバラエティ番組の告知を行いました。

この日、TBS系のバラエティ番組に出演することをファンに向けて告知した鷲見さん。

「あのタイタニックに、映画では描かれていない、こんなにも悲しいエピソードがあったなんて。涙なしには見られませんでした。ボロボロに泣きました」と番組の特集についてつづりました。

また、鷲見さんは告知と同時に出演した衣装も披露。

ロングスカートと真っ赤なニットのトップスを着用し、笑顔を浮かべる自身の姿を告知に添えました。

スポンサーリンク

パツパツニットにファン「一番最強」

Instagramで番組の告知を行うとともに、ニット姿の自身の画像を投稿した鷲見玲奈さん。

すると、ボディラインが浮き彫りになったニット姿を目にしたファンが次々と反応。

「鷲見さんのニットが一番最強だと思う」

「可愛すぎキレイすぎ魅力的すぎ」

「めちゃくちゃ可愛すぎるじゃないか!」

「でけえーーーー!!」

「赤の服が良く似合う!もうニットは戦闘服ですね!」

などと、コメントが殺到することに。

本業のアナウンサーのほか、気さくな人柄でバラエティ番組を盛り上げる鷲見さん。

幅広い層から支持を得ているのはキャラクターだけではなく、目を引く見た目にも要因があるのかもしれません。

(文:有馬翔平)

▼ボディラインがくっきりとあらわになった鷲見さん