当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

宇賀なつみ、ほろ酔い状態でのライブ配信中に胸の谷間が見える放送事故「え?見えちゃってますけど…」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

9日、自身のインスタグラムでライブ配信を行ったフリーアナウンサーの宇賀なつみさん。

ほろ酔い状態での配信だったのですが、胸の谷間が映り込むという放送事故が起こってしまったようです。

スポンサーリンク

宇賀なつみ、ほろ酔い状態でのライブ配信中に胸の谷間が見える放送事故

9日、自身のインスタグラムでライブ配信を行ったフリーアナウンサーの宇賀なつみさん。

「みなさんこんばんは〜。母の日ですね?いかがお過ごしでしょうか?」と挨拶をした上で、自身がプロデュースを手がけるルームウェアブランド「sana me」の服を着てライブ配信に臨みました。

宇賀さんは、「今日はすっぴんです。暑すぎてシャワー浴びちゃって…」と、この日の気温が高かったことに加えて夜中に仕事がなかったことで、シャワーを浴びてメイクを落とした状態で登場。

「私は今日は、6時半からやっております」と既にアルコールを飲んでいることを公表し、「ビールを飲み終えて今は白ワインです」とほろ酔い状態であることも明かしました。

「では、全国の皆さん。乾杯〜」と、画面越しにグラスを掲げた宇賀さん。

その後も、自身の髪の毛が多いという話や全国の市町村の数の話など、他愛もないトークを繰り広げますが、視聴者から「喋らない放送にして」というリクエストが来たため、沈黙をする場面も。

視聴者の予想通り、宇賀さんが黙っている時間が流れると閲覧数は見る見るうちに増え、これにはすかさず「黙った増えるってどういうこと?」とツッコミを入れますが、「あ、喋ったら減っちゃった〜」とお茶目な一面も見せていました。

この日、自身がプロデュースをしているというルームウェアブランド「sana me」の衣装を見に纏っていた宇賀さん。

ルームウェアということで、ワンピースで胸元がユルユルとなっていただけに、前屈みになった瞬間に、間が見えてしまうという放送事故が。

これには視聴者からも、

《宇賀ちゃんインスタライブが、ほろ酔いファッションショー状態なのが堪らない》

《破壊力半端ないなこれ》

《え?見えちゃってますけど、大丈夫ですか〜?》

《再びインスタライブで谷間をサービスしてくれた宇賀なつみアナ笑》

《いやいや、ドアップはやばいって》

《間違いなく、画面に近づいたときにチラッと胸元が…》

《前屈みにならない方がいいですよ。胸元が開きすぎで心配です》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

宇賀なつみ、ほろ酔いファッションショーが好評

インスタライブの開始1時間半前から、既に飲酒をしていた宇賀なつみさん。

宇賀さんといえば、自他共に認める酒豪で、一晩でワインボトル3本空け自宅でも常に20本以上のお酒をストックしているのだとか。

過去には、居酒屋で一人で飲んでいた際に、隣で飲んでいたオジサンとそのまま一緒に2件目に行くこともあると語っていたほど、大の酒好きとして知られており、そんなお酒好きなアナウンサーとしてインスタライブでの飲みっぷりや酔いっぷりも人気です。

この日は、配信開始から着用していた衣装から何度か衣装を変更するというファッションショーを実施。

「まだ、ご紹介したい衣装があるので」と3分ほど席を退出して着替えに行く様子に、「部屋だけのライブ」、「放置プレイ」などのコメントも殺到していました。

2度ほど衣装を着替え、ほろ酔いながらファッションショーを実施した宇賀なつみさん。

その独特の雰囲気と、すっぴんでも綺麗すぎるルックスに、癒されたという人が多かったのも事実です。

また、宇賀さんのほろ酔いファッションショーが見られる日を楽しみにしています。

(文:服部慎一)