当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

須藤早貴容疑者「経験人数は15人」「美容師やってた」セクシー男優・しみけんに生い立ちを語っていた

スポンサーリンク
トレンド

(※画像はイメージです)

29日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新したセクシー男優のしみけんさん。

紀州のドン・ファン殺人事件で逮捕された須藤早貴容疑者と以前作品で共演した衝撃の過去を暴露しました。

スポンサーリンク

しみけん、紀州のドン・ファン殺人事件で逮捕された元妻との共演に言及

29日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新したセクシー男優のしみけんさん。

紀州のドン・ファン殺人事件で逮捕された須藤早貴容疑者と以前作品で共演した衝撃の過去を暴露しました。

同日、和歌山県警に「紀州のドン・ファン」と呼ばれていた資産家・野崎幸助さんを殺害したとして、殺人容疑で逮捕された須藤容疑者。

その件について、動画の冒頭スタッフから「平美咲さんってご存知ですか?」と言われたしみけんさん。

「何?急に週刊誌みたいに…。」とした上で「分かるよ。めちゃくちゃ覚えてる」と覚えていることを明かしました。

スタッフに写真を見せられると「僕ですね。覚えてるもん。」と回答し、「なんでそんなによく覚えているんですか?」との質問には、「スタイルがすごかったもん」と即答。

「『スキーのジャンプ台みたいな背中してるね』って言ったのを覚えているから。すんごい反るのよ…。」と当時を振り返っていました。

「僕会った時、名前違かったんだよ。フクモトユリカっていう名前だったんだけど、発売の時に平美咲っていう名前になってたのかな?」と源氏名の変遷についても言及。

記憶力がすごいしみけんさんに対しスタッフが再び「よく覚えてますね?」と話を振ると、「すごい印象深いもん。(須藤容疑者の)嫌いな食べ物もニンジンって言ってたよ。」と詳細なことまで暴露していました。

スポンサーリンク

須藤早貴容疑者「経験人数は15人」しみけんに語った生い立ち

過去に共演をした須藤早貴容疑者との思い出を回顧したしみけんさん。

さらに同容疑者とは、撮影の合間に雑談をする機会があったそう。

「『美容師やってたんだけど手荒れがすごくてやめて…その後ラウンジで働いたんですけどこっち(東京)来て〜』って言ってて、経験人数は15人って言ってたよ。そのうち彼氏は?って聞いたら1人って言ってて…」と生い立ちなどにも言及していました。

また、しみけんさんは「旅行が好きで外国人とヤった話とか、”好きなタイプ筋肉質”、”苦手なタイプ臭い人”ってそんな話したの覚えてる。」と趣味や嗜好に関しても話をしたのだそうです。

成人向けの動画に出演をした経緯について「何で?この業界に?」と同容疑者に尋ねたしみけんさん。

すると「お金です」と答えたのだとか。

しみけんさんは動画の最後に、「この女優さん以外にもドン・ファン氏と絡んでいる人いたよ。」と衝撃の暴露。

「『いくら貰ったの?』って聞いたら金額は教えてくれなかったね」と、業界に長くいるからこそ得られた驚きのエピソードを明かしていました。

現在、世間を騒がせている同事件。

しみけんさんは一度の共演にも関わらず、詳細に覚えているということは、よほど同容疑者の印象が強かったのでしょう。

(文:服部慎一)