当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

明日花キララ、実の父親との2ショット公開に反響「反町隆史やん」「イケメンすぎ」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

29日、自身のインスタグラムを更新したタレントで実業家の明日花キララさん。

自身の父親との2ショット写真を公開し、大きな反響が寄せられています。

スポンサーリンク

明日花キララ、実の父親との2ショット公開に反響「反町隆史やん」「イケメンすぎ」

29日、自身のインスタグラムを更新したタレントで実業家の明日花キララさん。

「生まれてからずっと大好きな人と遂にYouTube撮りました。キラランドにアップしたのでぜひ観てください!!」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

また、ハッシュタグで「#親子 #キララとパパラ #family」と記したキララさん。

2ショットに映し出されていたのは、キララさんの実の父親だったのです。

キララさんの父親は、グッチのジャケットを華麗に着こなし、髪の毛もグレーっぽい銀色に染め上げるなど、モデルのような仕上がりに。

お父さんは、ジャニーズ風のイケメンで、スチール撮影をしたというそのショットからは芸能人のようなオーラも放っていました。

この2ショットにはファンからも

《DNAが最強すぎるでしょ?めっちゃイケメン》

《お父さん、俳優さんみたい》

《パパがイケメンすぎてやばい》

《親子揃って美男美女すぎます!》

《国宝級のイケメンやなおい!》

《パパかっこよすぎかよ!反町隆史やん》

などの意見が数多く寄せられていました。

スポンサーリンク

明日花キララ、母親も美人確定?

父親との2ショット写真を投稿した明日花キララさん。

実はこの2ショット写真は、自身のYouTubeチャンネル「明日花キララのKIRALAND 〜キラランド〜」内で行われた親孝行企画によるもの。

この企画でキララさんは上京した両親に対して親孝行をするという企画を行っており、顔出しはしなかったものの、お母さんも出演していました。

声の感じやスタイルが抜群だったことから、視聴者から「絶対美人だな」「お母さんめっちゃスタイルいいやん。パパの感じからいくと絶対に可愛い」といった意見も

「なりたい顔ランキング」では不動の1位を獲得している明日花キララさん。

そのルーツはやはり、美男美女の両親にあったのです。

(文:服部慎一)

▼明日花キララさんの父親との2ショット