当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

阿部華也子、パツパツの衣装に視聴者から心配の声「胸のボタンがはち切れそう」「ヒヤヒヤする」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

22日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナですが、この日の放送では胸のボタンがはち切れそうになる衣装を着ていたため、視聴者から心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

阿部華也子、胸のボタンがはち切れそうな衣装に視聴者から心配の声「ヒヤヒヤする」

22日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気コーナーを担当する阿部華也子アナの衣装に注目が集まりました。

「今朝も日差し強そうですね〜かやちゃん」と振られた阿部アナ。

すると、「はい。お台場かなり眩しいです。こちら側だけものすごく日焼けしそうです」と顔半分に日差しが当たっていることから、朝6時台でも日焼けの心配をしていました。

また、全国的に気温が高くなっている現状に「さぁ、昨日は九州で全国今年初の真夏日となりました。昨日お伝えした大分の日田では30.7℃まで上がったんですね〜。」と、阿部アナの地元・大分県で真夏日となった事例も報告。

「季節外れの暑さはいったん今日までなんですが、今日は昨日よりも気温が上がりそうです。水分補給をしっかりとして体調、気を付けていきましょう。」と注意喚起も行いました。

今日の阿部アナは、薄茶色のニットカーディガンにワイドパンツを合わせた衣装で出演をしていましたが、そのカーディガンの胸の部分に当たるボタンがはち切れそうだったことを受け、

《衣装さん、サイズ考えてあげて。今日のかやちゃん服のボタンはち切れそうになっとるやん…》

《今日すごいなかやちゃん…ボタン弾けそう》

《かやちゃんのボタンが飛びそうなのが心配で、天気の情報頭に入ってこなかった》

《今朝はかやちゃんのボタンがはち切れそうって全国民が心配になって見守りましたよね。みんなそれしか頭になかったせいか伊野尾君が「水着・・」って言っちゃったり。でも分かります。天気の情報とか頭に入ってこなかったので》

《ボタンの所、広がって開いておる…つまり大きい》

《かやちゃんのお胸…ボタン飛んでいきそうよ…》

《かやちゃん、ボタンがぱつぱつだよー。 ニットのサイズ合ってないのかな》

《かやちゃん、お胸のところがはち切れそうで見てるこっちがヒヤヒヤしたよ〜大丈夫?》

など、衣装を心配する声が数多く寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子、今日のスタイリングのポイントは?

ニットカーディガンのボタンがはち切れそうとなってしまったことで、心配の声が寄せられた阿部華也子アナ。

「めざましテレビ」では阿部アナのコーディネートのポイントを自身が解説するコーナーがありますが、この日のスタイリングのポイントは何だったのでしょうか。

阿部アナはこの日、ROYAL PARTYのロングコートに、SNIDELのパフスリーブリブニットカーディガン、MERCURYDUOのベルト付きワイドパンツ、DIANAのヒールを着用。

「今日は、ニットとワイドパンツの定番スタイルに、ベルトでアクセントをプラスしました。今っぽい細いベルトなら、簡単にオシャレ感がゲットできますよ」とコーディネートをする上でのアドバイスもしていました。

毎日、オシャレな衣装で天気の情報とプラスアルファで視聴者を楽しませてくれる阿部華也子アナのコーナー。

明日のスタイリングにも期待です。

(文:服部慎一)

▼阿部華也子アナのニットスタイル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez