当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

NMB48白間美瑠、インスタ投稿の写真で脇に異変が…ファン「毛がボーボーやん」「黒すぎ」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

アイドルグループ・NMB48の白間美瑠さんが20日、自身のインスタグラムを更新。

投稿した写真が、脇毛がボーボーである疑惑が浮上しました。

スポンサーリンク

NMB48白間美瑠、脇に異変が…インスタ投稿の写真にファン「脇毛がボーボーやん」

アイドルグループ・NMB48の白間美瑠さんが20日、自身のインスタグラムを更新。

「汗がヤバみざわ」とつづり、ビッショビショの汗まみれで自撮りをした姿を公開しました。

白間さんは、今年の初夏に行われる卒業コンサートもって同グループを卒業することで知られる方で、一期生として活動をしてきました。

愛くるしいルックスと親しみやすいキャラクターを武器に人気を博しており、インスタグラムのフォロワーは52万人にも及びます。

そんな白間さんが投稿した写真ですが、よく脇の部分を見てみると”黒ずみ”のようなものが。

これには、ファンからも

《これって脇毛かな〜?毛だったら女としては好印象でうれしみ》

《脇毛ボーボーでもフサフサでも面白いよ》

《めっちゃ黒いやん…ジョリ腋じゃん》

《脇毛ボーボーじゃないか》

《みるるん(※白間さんの愛称)脇が黒いけど、こんな写真投稿して大丈夫?》

《汗だくでビッショビショだけど、脇が黒いことにしか目がいかない…》

《みるちゃんに限ってボーボーなんてあるわけないかな?》

など、脇毛の剃り残しを心配する声が多数寄せられていました。

スポンサーリンク

白間美瑠、脇毛ボーボーの真相は?

脇毛の剃り残しを心配された白間美瑠さん。

同投稿には自身が書き込む形で、「ちょっとちょっとー。脇毛ボーボーみたいになってるけど、服の繊維だからーー」と弁明をしていました。

どうやら、汗をかいてしまったことで着用していた黒いTシャツの繊維が脇についてしまったのだそう。

この説明がなければ確かに脇毛の剃り残しによってボーボーとなっているように見受けられるだけに、ファンからも驚きの声が上がっていました。

アイドルとしてムダ毛処理などを怠っているとは到底思えないだけに、今回の投稿には波紋が広がったようです。

(文:服部慎一)

▼白間さんの投稿

この投稿をInstagramで見る

白間美瑠(@shiro36run)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez