当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

阿部華也子アナ、ボディラインくっきりのタイトスカートに視聴者悶絶「朝から刺激的過ぎ」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

21日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ)。

同番組のお天気コーナーを担当する阿部華也子アナですが、この日の衣装は視聴者には少々刺激が強かったようです。

スポンサーリンク

阿部華也子アナ、ボディラインくっきりのタイトスカートに視聴者悶絶

21日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ)。

同番組でお天気コーナーを担当する阿部華也子アナの衣装に、注目が集まっています。

コーナー冒頭、「全国のお天気です。もうすでに太陽サンサンですね?かやちゃん?」と振られた、阿部アナ。

「ちょっと眩しくて目がシパシパしてしまいますが…。お許しください」と笑顔で応え、「現在のお台場は、16.4℃まで上がってきました。そうですね、太陽がポカポカ感じられます。」と暖かい1日になることを報告しました。

「さぁ、日中はこのように上着がなくても大丈夫です」と自身も上着を着用していないことを報告した阿部アナはこの日、タンクトップにカーディガンというラフな装い。

自身のファッションコーディネートを紹介するコーナーでは、「今日のポイントは、この春人気のマーメイドスカートです。腰回りにフィット感があって、膝下はフレアになっているので、ボディラインが引き立って、大人っぽい雰囲気が手に入りますよ」とコーディネートも紹介していました。

ファッションブランド「MISCH MASCH」のカーディガンに、「YECCA VECCA」のタンクトップ、「MERCURYDUO」のマーメイドスカートと「銀座かねまつ」のヒールを合わせた阿部アナ。

自身もボディラインが引き立つと紹介していただけあり、今日の衣装は自身の抜群のプロポーションがより目立つ形となってしまいました。

この阿部アナの少々刺激的な衣装に視聴者からは

《今日のかやちゃんヤバすぎる》

《はっきり言って、胸にしか目がいかなかった》

《かやちゃん肌け感ありがとうオブありがとう》

《今日のめざましのかやちゃん胸元広くて、えっっっっ》

《阿部アナ大きいし、スカートにタンクトップ入れてるせいでぽっこりお腹になってて、下半身はボディラインがくっきり…朝から刺激的過ぎるだろ》

《かやちゃん癒されるな〜朝から元気出たしスロット打ったら万枚出るんちゃうんかな?》

《かやちゃん絶好調!今日の衣装は、今までの中でもベストかもしれん》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子アナ、永島優美アナのめざまし卒業の際には号泣

「めざましテレビ」のお天気コーナーを担当している阿部華也子アナウンサーですが、今年3月までは同局の永島優美アナと掛け合いをしながら、お天気を伝えていました。

しかし、先月26日を持って番組を卒業した永島アナ。

卒業当日は号泣をしてしまった様で、同局の生田竜聖アナが自身のインスタグラムで「永島さんのめざましテレビ卒業当日。 ずっと涙目だったかやちゃんです。」と涙を浮かべる顔を投稿していました。

阿部アナは返信する形で「泣かない!!と覚悟を決めて出社したものの、、、ダメダメでした」とコメント。

こうした仲間想いの素晴らしい人柄と癒しの笑顔でお天気を伝えているだけに、視聴者からも人気なのでしょう。

(文:服部慎一)

▼阿部アナの写真はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez