当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

阿部華也子アナ、ボディラインくっきり衣装にファン歓喜「でっけぇ」「ダイナマイト過ぎます」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

13日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの阿部華也子アナ。

珍しいデニムやTシャツといったラフなスタイリングを披露し、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

阿部華也子アナ、ボディラインくっきり衣装にファン歓喜「でっけぇ」

13日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの阿部華也子アナ。

ファッションブランド「mite」と、阿部アナのスタイリングを担当しているスタイリストのたなべさおりさんがスタイリングを手掛けたコーデを披露しました。

真っ白のニットにタイト目の茶色のスカートあわせるなど、阿部アナらしいコーデに加え、この日は白いTシャツにデニム、スニーカーというラフなスタイリングも披露。

デニムは「mite」のもので、Tシャツは「MARCHAND DE LEGUMES」というファッションブランドのアイテムを着用した阿部アナ。

普段は見せないスタイリングであるだけに「珍しい格好ですね」、「デニムのかやちゃん本当に新鮮」、「スカートもデニムも両方とても似合ってる」などの意見が寄せられていました。

また、ボディラインがくっきりあわられる衣装だったことから、

《で、でっけぇ》

《スタイル抜群ですね》

《うわぁ〜大きい〜》

《すっごい!ほんとにスタイルいんだねかやちゃん(※阿部アナの愛称)》

《白Tシャツ姿、ダイナマイト過ぎます》

といった意見も寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子アナ、「めざましテレビ」ではお目にかかれない珍しいデニム姿

今回、デニム姿を披露した阿部華也子アナですが、普段は「めざましテレビ」(フジテレビ系列)でお天気コーナーを務めているため、滅多にお目かかるはできません。

阿部アナのスタイリングを担当しているたなべさおりさんですが、基本的にコーディネートはシンプルでも大人の女性が身に纏うようなもので、デニムなどのカジュアルな衣装は着用しません。

もっとも、朝の情報番組でありますから、カジュアルすぎるコーディネートはNGなのかもしれませんが、普段は阿部アナもラフな格好をしていることにファンが歓喜するのは言うまでもありません。

日本の朝に元気と癒しを与えてくれる阿部アナの、プライベートな一面を垣間見える貴重な投稿となりました。

(文:服部慎一)