当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

あいみょん、黒柳徹子からプレゼントされたパンダのTシャツを公開!ネットでの購入方法は?

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

26日、自身のインスタグラムを更新したシンガーソングライターのあいみょんさん。

パンダのプリントがされているTシャツを着用した姿を披露し、「パンダのTシャツ気になる」という声も寄せられています。

スポンサーリンク

あいみょん、黒柳徹子からもらったパンダのTシャツを披露

26日、自身のインスタグラムを更新したシンガーソングライターのあいみょんさん。

「ありがとうございました」とだけつづり、パンダが前面にプリントされているTシャツと小さめのパンダのぬいぐるみを持った写真を投稿しました。

同日、自身のTwitterであいみょんさんは、「徹子の部屋、緊張してました。ちらほら失敗もあったけど、でも徹子さんと会ってお話ができたことがめっちゃ嬉しかったです。Tシャツ頂いたねん、パンダ。可愛い。また会いたいなー。がんばろ。」と投稿。

このTシャツは、黒柳徹子さんからの贈り物だったことを明かしたのです。

実はあいみょんさん、同日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)に出演をしており、Tシャツはその放送前後で徹子さんから頂いたものだそうです。

同番組ではこの日、6人姉弟だというあいみょんさんの素顔に迫る内容。

「お母さんはあなたの歌をお聞きになると感想をおっしゃる?」と徹子さんから質問をされてると「うちの家族は、そういうのあんまり言うてこないですね」と意外なリアクション。

「曲のリリースがあるたびにメールが来るわけでもなく…」とサッパリした関係だとしながらも、「『徹子の部屋』に出るんだよって話したら『嘘やろ?』ってビックリしてました」と話し、スタジオの笑いを誘っていました。

この投稿をInstagramで見る

aimyon(@aimyon36)がシェアした投稿

スポンサーリンク

あいみょんが黒柳徹子からもらったパンダのTシャツの詳細

黒柳さんと同様に玉ねぎヘアーを模した写真を投稿し、パンダのTシャツを披露したあいみょんさん。

「ネイルが可愛い」や、「ビジュがエグすぎ」といった容姿にまつわる称賛の声が寄せられる一方「どこのTシャツですか?」とTシャツが気になった方が多い様。

このTシャツは、黒柳徹子さんの公式オンラインショップ「TOTTO chan shop」で販売されている「Panda パンダ:ビッグシルエットTシャツ」という商品。

同ホームページによれば、「ここにいるのは、私とぬいぐるみのパンダたち。私が手に持ってるのは、子供の頃からずっと大切にしてる、叔父からのアメリカ土産。このプレゼントがきっかけで、私のパンダ研究は始まりました。昔は、百科事典に、パンダは載ってなかったのよ! このTシャツは、ビックシルエットで作ってもらいました。 私は、ゆったりと着たかったので、Lサイズを着てます。」と徹子さんの言葉が紹介されております。

幼い頃よりパンダの研究をしており、日本パンダ保護協会で名誉会長を務めている黒柳さん。

そんな黒柳さんの愛が詰まった商品ですので、気になった方はぜひ一度購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

(文:服部慎一)

▼パンダのTシャツの詳細

商品名:Panda パンダ ビッグシルエットTシャツ

値段:5,280円(税込)

商品購入ページ:https://totto-chan.shop/?pid=152140335