当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

木下優樹菜さん、元夫・藤本敏史とドライブデートでタピオカを解禁?インスタ画像に注目集まる

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

18日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した木下優樹菜さん。

元夫でお笑い芸人の藤本敏史(FUJIWARA)さんとドライブデートをする様子をアップしました。

スポンサーリンク

木下優樹さん、元夫・藤本敏史とドライブデート「いろんな生き方があっていい」

18日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した木下優樹菜さん。

元夫でお笑い芸人の藤本敏史(FUJIWARA)さんとドライブデートをする様子をアップしました。

木下さんはベンツの助手席に乗る形で写真を投稿。

運転をする藤本さんを「超大物芸人」とのスタンプで顔を隠すなどし、サングラスをかけたショットでは「いろんな生き方があっていい」とつづりました。

助手席にいて暇だったのか、「暇だから(写真加工アプリの)フィルターであそびまーす」とつづった写真や、「ねむい」と記した写真を連投した木下さん。

藤本さんとの仲の良さも垣間見える、ほのぼのとした投稿となりました。

また、31アイスクリームのカップを手にした写真を投稿した後、ファンの方から「食べてるのは絶対チョコミントですね」とのDMに「すごーい!!さすが」と驚く一面も見せました。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、元夫・藤本敏史とドライブデートでタピオカを解禁?

ドライブの様子を何枚も投稿した木下優樹菜さん。

その中には、「Harapekoo」とつづり、何かのドリンクを飲んでいる写真も投稿していました。

これにはネット上から「さすがにタピオカ飲んでる訳ではないよね?」との声も。

しかし、写真をよく見るとセブンイレブンなどのコンビニチェーン店で購入できるアイスのカフェオレのようにも見受けられます。

というのも、ストローがタピオカを専門で飲むような太い物ではなく、カフェオレを飲むソレであり、容器の中にはいわゆるタピオカの黒いツブツブなども見受けられませんでした。

最近ではバラエティ番組で藤本さんがおよそ2年ぶりにタピオカと対面をし「正直大変やったのよ」と漏らすなど、話題となっていました。

詳しくはこちらから→藤本敏史、元妻との離婚以来初のタピオカと対面!「もう死んだろかと思った」と胸中を吐露

木下さんと藤本さんが揃ってタピオカを飲める日は訪れるのでしょうか。

(文:服部慎一)