当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

小島瑠璃子、『今くら』出演の見た目に強烈な違和感が「顔変わった?」「島崎和歌子にしか見えない」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

3月10日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「バラエティーで売れて欲しい原石磨き」というテーマが特集され、推薦者としてタレントの小島瑠璃子さんが出演。

しかし、視聴者はそんな小島さんの容姿の変化が気になったようです。

「こじるり、顔変わった?」「なんか老けて見える」などの意見が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、「今くら」出演も視聴者は容姿の変化を指摘「老けた?」

3月10日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「バラエティーで売れて欲しい原石磨き」というテーマが特集され、推薦者としてタレントの小島瑠璃子さんが出演。

小島さんは、自身と同じ株式会社ホリプロ所属の定岡ゆう歩さんを紹介。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し弟分的な存在の定岡さんを、小島さんがプレゼンしました。

定岡さんは、男性でありながら“イケメン好き”で、好きなタイプを3つ言えばそれに合ったイケメンを教えてくれるという「イケメンコンシェルジュ」という特技を披露するなど、小島さんと共に番組を盛り上げました。

しかし、視聴者はそんな小島さんの容姿の変化が気になった様子。

「こじるり、顔変わった?」

小島瑠璃子なんかめっちゃ変わったね、前の方が好きだった

「なんか老けて見える」

「久しぶりにこじるり見たら島崎和歌子に見えた」

「こじるりって鼻いじったの?」

こじるり、髪型が和歌子ねぇさんぽくない?

瑠璃子ちゃん最近ちょっと老けたよね

などの意見が集まりました。

スポンサーリンク

老けたのはあの人のせい? 小島瑠璃子の容姿の変化に様々な憶測も

この日、「今夜くらべてみました」に出演し、容姿の変化に注目が集まってしまった小島瑠璃子さん。

一方で

「小島瑠璃子、やっぱり老けたよね」

「凄い年上と付き合ってるとそうなっちゃうのかな」

「オジサンに合わせて大人っぽくしてるの?」

など、小島さんが老けて見える原因についての憶測も見られました。

小島さんといえば、昨年12月に人気漫画「キングダム」(集英社)の原作者、原泰久さんとの熱愛が報じられたことが発覚。

原さんは既婚者であったことや小島さんより19歳も年上であったことから、一時は批判などが集中し大きな話題となっていました。

そのため、小島さんの容姿の変化についても、つい交際相手の存在が気になってしまう視聴者が多いようです。

今後はそんな小島さんの熱愛の行方にも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼小島さんの近影