当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

河北麻友子、デキ婚だった?インスタで公開した姿にファン「妊娠してる?」「お腹ふっくらしてるような」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

16日、自身のインスタグラムを更新した河北麻友子さん。

一般男性との結婚を報告したのですが、その写真にファンからもツッコミが。

一体どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

河北麻友子、デキ婚だった?インスタで公開した姿にファン「妊娠してる?」

16日、自身のインスタグラムを更新した河北麻友子さん。

一般男性との結婚を報告しました。

河北さんは、「私、河北麻友子結婚しました!」とつづり、旦那さんとの2ショット写真を含む4枚の画像を投稿。

お相手の旦那さんについては、「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー」と評していました。

続けて「これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と変わらぬ支援を懇願した河北さん。

これからの活躍にも期待がかかります。

そんな、河北さんが公開した写真にファンからは、

《河北麻友子ちゃん、インスタ見たけど妊娠してる???なんかお腹ふっくらしてる》

《河北麻友子さん妊娠してる?と思ったら、同じこと思ってる人多数でした。まあ詮索するもんじゃないな。》

《河北麻友子さん妊娠してる…? お腹ふっくらしてるような…》

《河北麻友子ちゃん、最近ふっくらしてるし、妊娠してたりして》

《河北麻友子、これ妊娠してない?お腹大きくない?》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

河北麻友子、本当に妊娠をしている?

「妊娠してるの?」というファンからの意見が多数寄せられている河北麻友子さん。

本当に妊娠をしているのでしょうか。

「河北さんはインスタグラムで、真っ黒のタンクトップを真っ黒のパンツにタックインし、上から真っ黒のレザージャケットを羽織るという姿を公開しています。この際、旦那さんに寄りかかる感じになっているのですが、このタックインと寄りかかる感じがお腹がふっくら見える原因なのかもしれませんね。それに上下で同じ黒色を着用していたことからも、お腹が大きく見える要因の一つになったということも考えられますよ」(芸能ライター)

確かに投稿を確認してみると、ぱっと見はふっくら見えるかもしれませんが、よくよくみると妊娠をしているようには見えない体型です。

一部では、妊娠はしていないという情報もあり、デキ婚の噂はあくまでネット上の勘違いだったのでしょう。

結婚によって幸せの絶頂にいる河北さん。

益々のご活躍を期待しております。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez