当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

小島瑠璃子、前よりもふっくらした姿に視聴者騒然…「妊娠してる?」「もしかして、オメデタ?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

14日に放送された「スカッとカラオケ特別編 誰もが歌える日本の名曲SP」(フジテレビ系)。

同番組に出演したタレントの小島瑠璃子さん。

視聴者は、カラオケよりもその登場した姿に驚いたようです。

一体何に驚いたのでしょうか。

スポンサーリンク

もしかして妊娠!?小島瑠璃子が前よりもふっくらし、視聴者らも騒然

14日に放送された「スカッとカラオケ特別編 誰もが歌える日本の名曲SP」(フジテレビ系)。

同番組に出演したグラビアタレントの小島瑠璃子さん。

視聴者は、カラオケよりもその登場した姿に驚いたようです。

ワンレンボブで髪の毛をサイドに流し、トップスはピタッとバストを強調したニット姿の小島さん。

グラビアタレントだけあり圧倒的なスタイルを誇る小島さんですが、ボトムスはまさかのゆったりとしたパンツ姿で、いつもの脚線美は見られませんでした。

前回、同番組に出演した際もノーミスだった事から他の出演者からの期待値は高く、今回も出された曲は難なく歌い上げます。

一方で、視聴者が気になったのは小島さんの容姿。

《ってかこじるり、太った?》

《こじるり太ったのもったいないな》

《こじるり太った?髪切ったのも相まってふとワイプ映ったとき熟女タレントかと思った》

《こじるりって妊娠してる? そんな感じに見える》

《こじるり太った? もしかして、おめでたかな??》

など、太ったことに加えて、妊娠をしているのではないか?という意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、太った原因は?

小島さんといえば、グラビア映えするルックスに明るいキャラクター、バラエティ慣れしたトークで人気に火がつき知名度も抜群のタレント。

2020年7月には、映画化もされた大ヒット作「キングダム」で知られる漫画家・原泰久さんとの熱愛が発覚しました。

しかし、原さんは小島さんとの熱愛発覚後、その半年ほど前に離婚した事を公表しました。

そうしたことから、原さんの婚姻と交際時期が被っていたのではないかと「略奪愛」疑惑もささやかれています。

そんな熱愛後のふっくらとした姿に、視聴者からは妊娠疑惑が噴出したようです。

しかし、今年はコロナ禍による自粛の影響で「6kg太りました」と先日行われた記者会見の席で告白した小島さん。

新型コロナウィルスによる自粛中に太ってしまったと言うのが事の真相で、妊娠はしていないようです。

グラビアにバラエティ番組にと、たくさんのお仕事を抱えている小島さん。

コロナに加えた幸せ太りにとどめて、これからも魅力的な笑顔で癒してほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)

▼小島さんの近影