当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『ボンビーガール』出演の女性、顔が白すぎて視聴者から悲鳴…「昭和の幽霊っぽい」「バカ殿にしか見えん」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

24日に放送された「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系列)。

同番組では韓国の半地下で暮らす女性について特集が組まれたのですが、その女性のメイクがあまりにも白すぎて視聴者も騒然としている模様です。

スポンサーリンク

「ボンビーガール」出演の女性、顔が白すぎて視聴者から悲鳴…「昭和の幽霊っぽい」「バカ殿にしか見えん」

24日に放送された「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、韓国の半地下物件で暮らす日本人ボンビーガールなどが特集されました。

日本でいう東京都港区・六本木に該当するという韓国の「江南(カンナム)」に暮らしているという日本人の女性。

築28年という物件の半地下で生活をしており、紹介された1Rのお部屋で、韓国での夢を叶えたいのだそう。

生活に密着する中、半地下ならではの不便なことを次々に報告していくボンビーガールの女性。

換気があまりよくないために壁にカビが生えてしまったり、コンセントが天井に一つしかついてないことから、延長コードを使用しないといけないなど、とにかく生活に支障が出るレベルなのだとか。

加えて、お風呂場も湿気がたまりやすいことから窓を開けなければならず、覗かれる危険性も孕んでいるのでした。

そんな女性はカンナム地区にある芸能事務所で、韓国の芸能人の日本進出を手掛ける仕事をしたいという思いがあるのだそうで、その様子は次週放送されるとのこと。

夢を叶えるために全力で頑張っている女性に対して、「素晴らしい」や「応援してます」との意見が寄せられる一方で、一部の視聴者が気になったのは、女性のメイク。

この日、真っ白いファンデーションに真っ赤なリップという韓国人女性の特徴的なメイクで画面に登場していたのですが、あまりにも顔面が白かったことから、

ボンビーガール出てるやつだけ白く塗りすぎやろ。アダムスファミリーみたいになっとる

と首の色違いすぎ

《顔が白ピンク過ぎて、首の色とのギャップがヤバイ。唇赤くて昭和の幽霊っぽいよね。》

《この人の化粧が白すぎてバカ殿にしか見えん》

《久しぶりにこの番組をみたけどここまで酷くなっとんのか。酷い部屋やなぁと思う以上に女の子のメイク‥顔白く塗りすぎて首との色違いすぎやろ》

などの意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

歯の白さにも言及する声が

顔があまりにも白すぎるとして話題となった日本人ボンビーガールの女性。

照明の具合もあると思いますが、実際に映像を確認してみると、確かに顔が真っ白く、志村けんさんが演じていたコントのキャラクター「バカ殿様」の白塗りのように見受けられました。

さらに、番組中にはボンビーガールの女性から笑顔が見られる場面がありましたが、「なんで顔は白くするのに歯をホワイトニングしないんだろ」や「顔白すぎるメイクって、歯の色が気になっちゃうよね。」といった意見も。

顔があまりにも白すぎることで、結果的に歯の黄ばみなどが目立ってしまったのでしょう。

韓国では受け入れられているこのメイク。

自身の夢のためなら、やり続けなければいけないのかもしれません。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez