文:有馬翔平

山本舞香、交際相手へ容赦ないヒザ蹴り…ケンカで見せる行動にスタジオもドン引き

山本舞香
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

毒舌キャラでバラエティ番組に出ずっぱりである女優・山本舞香さんが25日、出演した「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で交際相手とのケンカでしてしまう行動を暴露しました。

その驚きの内容に、視聴者からは「大丈夫かな?」と心配の声が上がる事態に。

視聴者が不安をにじませた、そのワケとは一体?

スポンサーリンク

山本舞香にスタジオドン引き…交際相手とのケンカで見せる行動に、ファンも騒然

25日夜放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した女優・山本舞香さんが、交際相手とケンカした際に取る驚きの行動を告白しました。

毒舌キャラが売りの山本さん、この日も放送開始から辛口コメントを求めてくるオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんへ謝罪を要求するなど、本領を発揮。

「人のことはイジワルしたくなっちゃう」と、サディストな一面を包み隠さず暴露するとスタジオも騒然。

すると、「交際相手とケンカしても辛口なの?」と質問が。

通常なら答えにくいこの質問にも「めちゃめちゃ言いますね」と山本さんは笑顔を見せ、「口で追い込んでから、それでも向かってくるなら『ガン』ってやります」と、容赦なく「ヒザ蹴り」を繰り出すことを明らかにしました。

人気女優とは思えない言葉にスタジオは騒然、「ヒザ蹴りってなかなかよ」と驚きをあらわにしたのです。

 

スポンサーリンク

視聴者「大丈夫?」不安が広がる

小学校1年生から中学校3年生まで空手を習っていた山本舞香さん、鳥取県大会でも優勝した経験したその腕前で容赦なく交際相手にも接するようですが、このエピソードが明らかになると視聴者からは「大丈夫かな?」と心配の声が。

視聴者が不安に思ったのは、今年1月に山本さんの熱愛疑惑が報道された俳優・伊藤健太郎さんのこと。

報道では2人並んで買い物から帰宅する写真も撮影され、仲が進展している様子をうかがわせました。

そのため、山本さんが交際相手に取る行動に伊藤さんのファンは真っ青。

「え?待って?健太郎くんにはヒザ蹴りしてないよね??」

「それDVやん?早く別れよ?」

などと、指摘が殺到しました。

報道後、双方の事務所は「プライベートは本人に任せています」と、報道内容を完全に否定はしませんでした。

しかし、中途半端な否定がさらなる憶測を呼んでしまったようです。

(文:有馬翔平)