お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

深田恭子、『とくダネ!』で『禁断』のコメントが…視聴者激怒「セクハラ」の指摘も

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

今夜放送のドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)で主演を演じる女優・深田恭子さんが15日、「とくダネ!」に登場。

ドラマの見どころを紹介しましたその放送中、ある言葉をかけられました。

「気持ち悪い」、「セクハラ」とファンが激怒した、その一言とは一体?

ad
スポンサーリンク

深田恭子、「とくダネ!」出演で『禁断』のコメントが…視聴者激怒「セクハラ」の指摘も

15日午前放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に女優・深田恭子さんが登場。

今夜1年ぶりに放送される「ルパンの娘」(22時放送予定)のストーリーや見どころについて紹介しました。

しかしその最中、ファンが激怒する言葉を尋ねられることに。

「僕はあの怪盗になる時の衣装が好きなんですよ。体にピタッとしたね」

番組MCの小倉智昭アナウンサーが突如明かしたのは、劇中で深田さんが着用しているワインレッドのコスチューム。

ボディラインが浮き出たセクシーな衣装が好みという感想に、深田さんも思わず苦笑い。

しかし、小倉アナの言葉に番組を観ていたファンから怒りの声が上がったのです。

「わざわざ言わなくても良くない?」

「もはやセクハラだよ」

「褒めてるつもりかもしれないど、気持ち悪い」

などと、批判が殺到する事態に。

また深田さんが番組終盤、ドラマへの意気込みを語ったコメントが放送時間内で全て紹介されないアクシデントも発生し、「余計なことを挟んだから」とファンの怒りを煽る結果になってしまいました。

 

スポンサーリンク

深田恭子、小倉智昭デレデレのセクシー衣装はどう思っている?過去番組では…

小倉智昭アナウンサーのコメントが、ファンの怒りに火をつける事態になってしまいましたが、当の深田恭子さん本人は劇中の衣装についてどのような印象を抱いているのでしょうか。

今月9日、「ウワサのお客さま」にゲストとして呼ばれた深田さんは、衣装について本音を告白しています。

「正直、恥ずかしい」

撮影を行っているスタジオ内を移動する際、例の衣装のまま移動しなければならない場合もあり、スレて違うタレントが何度も見てくるのだとか。

そのような体験から深田さんは衣装に、あまりいい印象を抱いていないよう。

深田さんの羞恥心を掘り起こすような小倉アナのコメントは控えるべきだったかもしれません。

(文:有馬翔平)