お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

浜口京子、『ヒルナンデス!』で恋人を匂わせ…思わせぶりな態度にスタジオも騒然

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

13日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、元レスリング日本代表の浜口京子さんが出演、同番組の名物コーナー「格安コーデバトル」に参加しました。

しかしその放送中、浜口さんが父親のアニマル浜口さんにも明かせない秘密を匂わせるシーンが。

「まさか」と視聴者が息を飲んだ、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

浜口京子、「ヒルナンデス!」で恋人を『匂わせ』?思わせぶりな態度にスタジオも騒然…

元レスリング日本代表・浜口京子さんが13日、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に登場、父であるアニマル浜口さんにも明かせない秘密があることを匂わせました。

ファッションモデルと二人三脚で対決する「格安コーデバトル」に参加した浜口さん。

すると、浜口さんとタッグを組んだ瑛茉ジャスミンさんから「彼氏さんはいますか?」と直球の質問が。

浜口さんは際どい質問に「シー」と指を立て答えず、さらに「お父様には報告してないけど?」という追及にも体をくねらせて曖昧な態度を見せたのです。

この浜口さんの思わせぶりな態度に、「まさか」、「あれ?」とスタジオも反応。

さらに番組を観ていた視聴者からも、

「浜口さん、絶対彼氏おるね」

「俺の京子が!!!」

「これはいるのか?」

と、浜口さんの交際を「匂わせ」行動に相次いでコメントを寄せていました。

 

スポンサーリンク

浜口京子、過去にお見合いも…超えられない父の壁

番組冒頭では、「いつかできるかな、と」と結婚願望を口にしていた浜口京子さん。

しかし、やはり結婚を考えるにあたって最大の壁は、父親のアニマル浜口さんなのだそう。

過去、バラエティ番組の企画でお見合いに臨んだ浜口さん。

相手の男性と意気投合し連絡先を交換することになったのですが、そこで同席していたアニマル浜口さんが男性が差し出した名刺を「食べてしまう」暴挙に。

母親に恋愛相談はできても、父親にはできないとキッパリ口にした浜口さん。

そうであれば、テレビカメラの前で秘密を暴露するわけにはいかないでしょう。

(文:有馬翔平)