SNSで最新の記事を受け取る

石田ゆりこ、50代男性とお見合い報道も…「根拠のない記事はやめて」と強い口調で否定

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

19日に「NEWSポストセブン」が、女優の石田ゆり子さんがお見合いをしている、と報道。

その報道に対して、20日に石田さんがInstagramで「根拠のない記事を書くのをやめてください」と、ガチギレしたと話題になっています。

スポンサーリンク

石田ゆり子、週刊誌からお見合いをしている姿を報道 お相手は帽子のデザイナー!?

19日に「NEWSポストセブン」が、女優の石田ゆり子さんがお見合いをしている、と報道。

石田さんは現在50歳で、高校一年生の時にモデルとしてデビューし、その後女優やタレントとして活動の幅を広げています。

そんな石田さんが8月初旬に、中華料理店で年配の女性2人と年下の男性とご飯に行っていたとのこと。

同誌によると、雰囲気的に女性2人が石田さんと男性を紹介している様子であり、まるでお見合いのような雰囲気だった、と報道。

石田さんはその男性とは、すごく仲良くなって2軒目に行き、解散したのは日付を変わる頃だった様です。

石田さんの気になるお相手は、帽子ブランドのデザイナーだったと言われており、その方のブランドの写真をInstagramに投稿しています。

そのため、石田さんに新たな恋が訪れるのではないか、とまとめられていました。

【関連】石田ゆりこ、夏バテにより激ヤセした姿を披露!「食欲あまりないし…」と発言し、心配の声

 

スポンサーリンク

石田ゆり子、週刊誌の報道を完全否定「根拠のない記事を書くのをやめてください」とガチギレ

石田ゆり子さんが「NEWSポストセブン」から、お見合い報道がされました。

石田さんは「日本一モテる50代」という異名を持っている独身であるため、お見合い報道された男性とは結婚に進展していくのでしょうか。

この週刊誌の事実に対して、石田さんは

「とある食事の席がお見合い、と言われてるらしいと聞きました。あの…ほんとにそういう、根拠のない記事を書くのをやめてください。もう呆れるしかないです。なんというかもう、言葉もありません」

と、事実を否定し、週刊誌に対してガチギレした様子でした。

この投稿を見たファンからは、

「記事のことなんて、気にせずに熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください」

「本当にその通りです。根拠のない事は発してはダメです」

「読んでる側もそんな事ないだろうなと思ってましたよ笑」

と、記事の内容を否定し、石田さんを擁護するようなコメントが多く寄せられました。

「NEWSポストセブン」から、お見合い報道がされました石田さん。

石田さんは同報道に対して、ガチギレして否定しました。

ただ、今後石田さんが結婚して幸せな姿を見ることを望むファンも多いため、今度は週刊誌からお見合い報道されるわけではなく、石田さんから婚約報告がされることに期待しましょう。

(文:M.K)