宇賀なつみ「知らないオジサンと一緒に…」居酒屋でパパ活?既婚でも「お持ち帰り」される?

スポンサーリンク
その他

画像:時事

13日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したフリーアナウンサー・宇賀なつみさんが、驚きの私生活を暴露。

居酒屋でのルーティンにスタジオからは心配の声が寄せられました。

一体、宇賀さんは居酒屋でどのようなことをしているのでしょうか。

スポンサーリンク

宇賀なつみ「知らないオジサンが」居酒屋でパパ活?既婚でも「お持ち帰り」される?

13日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したフリーアナウンサー・宇賀なつみさんが、かつて勤務していたテレビ朝日でも「1番」と言われたほどの、酒豪ぶりを披露しました。

宇賀さんは一晩でワインボトル3本空けるほどの大酒飲み、自宅でも常に20本以上のお酒をストックしているそう。

その酒豪ぶりは学生時代から始まり、東京・渋谷の居酒屋を中心に、今でも一人で飲み歩いている事実を告白しました。

しかし、一人で飲んでいると少しアブナイ出来事も……。

「知らないオジサンが声かけてきます」

一人で飲んでいると、隣で飲んでいたオジサンに声をかけられるらしく、そのまま一緒に2件目に行くこともしばしばだとか。

これには、

「危険といえば危険」

「『おっしゃ、かかった!』と思ってるかも」

とスタジオからも心配の声が。

酔った勢いで、オジサンに「お持ち帰り」されることがなければいいのですが。

 

スポンサーリンク

宇賀なつみ、既婚なのに一人酒?旦那はどう思っている?

オジサンに誘われて飲みにいってしまう宇賀なつみさん。

ただ、宇賀さんといえば、テレビ朝日に在局中の2017年に一般男性と結婚している既婚者です。

妻が知らないオジサンと二人っきりで飲みかわしている、旦那さんはこの状況をどう思っているのでしょうか。

以前に夫婦関係を聞かれた宇賀さん、「結婚したけど、ルールはない」と自由な関係であることを話していました。

旦那さんからの「どこで遊んで、いつ帰る」という連絡も必要もなく、また宇賀さんも特に連絡することもなく縛られない関係を築いている様子。

浮気の心配について質問されても、「私のせいで自分の世界が狭くなったらもったいない」と寛容さを見せており、旦那さん側も同感なのか、オジサンと飲みに歩いている宇賀さんを、心配しないのでしょう。

一方、甘えるときは思いっきり甘えるようで、遠すぎず近すぎずというちょうどいい関係が宇賀さんの酒豪ライフを支えていたのです。

ただ、お酒の飲みすぎで過去にはケガもした宇賀さん。

飲みすぎには注意です。

(文:有馬翔平)

コメント