文:有馬翔平

ISSAが誕生日を報告!41歳に見えない若さの秘訣と老化した○○の噂!

9日に誕生日を迎えたダンスボーカルグループ「DA PUMP」のISSAさん。なんと今年で41歳になるそうです。

見た目は実年齢以上に若く見えますが実はある部分は年相応になっていると言われています。そのある部分とはどこなのでしょうか。

スポンサーリンク

12月9日はISSAの誕生日!41歳に見えない秘訣!

9日、誕生日を迎えたDA PUMPのISSAさん。2019年で41歳になりました。

ISSAさんは10日に自身のInstagramを更新し、誕生日を祝うコメントを寄せてくれたファンに感謝を述べるとともに一年の抱負を述べました。

昨年はDA PUMPのメンバーで誕生日ケーキを囲んだISSAさん。今年もメンバーと過ごしたのでしょうか、それとも家族と一緒だったのでしょうか。

この投稿に寄せられたコメントでは”おめでとう”という声のほかに”本当に41歳?”、”まだまだ若い”とISSAさんの容姿を賞賛するコメントも散見できました。

なぜISSAさんは実年齢よりも若い見た目を保ち続けられているのでしょうか。

それには2018年に結婚していたことを発表した一般女性の奥様が深く関係していると思われます。ISSAさんの奥様はアーティストのメイクだったり都内で美容サロンを経営していたりと美容に関するプロなのです。そのためISSAさんも奥様から適切なアドバイスを受けてメイクだったり美容に力を注いでいるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

41歳・ISSA、○○の老化が止まらない?

若い若い、と容姿を褒められるISSAさんですがある一部だけは年相応なのではないかと言われています。それこそが”頭皮”です。

ISSAさんの頭皮が薄いという噂はISSAさんの普段の服装をきっかけに囁かれていました。

ISSAさんの普段の服装を思い返すといつもハットなど頭に何か乗せていることが多いように感じます。またテレビ番組で一般の家庭の宿泊するという企画に参加した際も家に入ってからはおろか寝るときでさえもハットを取らないという徹底ぶりでした。

男性であれば加齢ともに頭皮が薄くなってしまうことはほぼ宿命なので仕方のないことなのかもしれません。

では実際ISSAさんの頭皮が薄いのか、Instagramに投稿されていた画像から判断してみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Valentine’s Day ❤️ #issa #dapump #valentinesday #issatagram #fashionissa #素敵な1日をお過ごし下さい

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿 –

接写しているようなものであれば確かに薄いようにも感じます。ただ髪を明るい色に染めていることもあったりと生え際が後退しているように目の錯覚を起こしている可能性もあります。

もし仮にもISSAさんの頭皮が薄くなっていることが事実だとしてもISSAさんが色男だということには変わりません。41歳になったISSAさんがこの一年どのような男の色っぽさを魅せてくれるのか、期待しましょう。