文:Quick Timez 編集部

【顔・画像特定】安藤美姫の教え子は田内誠悟(16歳)?交際しているのは確定で名前は?

元世界女王、タレントそしてプロスケーターの安藤美姫さんに文春砲です。

現在36歳の安藤さんですが、20歳年下の教え子とUSJで手つなぎデートをしていたと報じられました。

つまりお相手は16歳だというから驚きです。

この報道を受けてか、安藤さんはご自身のSNSのアカウントにて、英文で「誰も信用できない」などと逼迫した様子のコメントを投稿しました。

さらにご自身のポストを引用する形で、「#life#人生#feel#感情#tired#疲れた#why#疑問」のハッシュタグをつけてさらに投稿。

SNSでは安藤さんを案じるコメントが多数投稿されています。

ただ報道が本当であれば、安藤さんの交際相手が未成年ということもあり、苦言を呈するコメントも多く見られます。

今回の記事では、この安藤さんの文春砲について調査してみました。

お相手の顔画像など、安藤さんの20歳差熱愛疑惑について詳細を知りたい方はぜひ最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

元世界女王の安藤美姫20年下教え子との熱愛発覚!?USJで手つなぎデート

元世界女王、現プロスケーターの安藤美姫さんが2023年10月から指導しているのは、ジュニアの田内誠悟選手。

これからが楽しみなお2人でしたが、週刊誌によって20歳差の熱愛疑惑が報じられました。

この報道を受けてか、安藤さんはご自身のSNSにて英文で意味深な投稿をしています。

Xでは安藤さんのポストに対し、彼女の心情を思いやるコメントが寄せられています。

ただ週刊誌による報道がもし本当だとすると、交際相手は未成年ということで、安藤さんに対し苦言を呈するコメントも見うけられます。

安藤さんはコーチとしてまた20歳年上の大人の立場として、教え導く立場でもあるわけですから、彼女を非難するコメントがあることは仕方ないかもしれません。

スポンサーリンク

安藤美姫の交際相手は田内誠吾で確定?(わからないという言い方でOK)

安藤さんが週刊誌で報じられた相手は田内誠吾選手で確定なのか調査してみました。

調べてみた結果、安藤さんのお相手が、田内選手であると確定するには至りませんでした。

こちらは新情報が判明次第、お知らせてしていきたいと思います。

田内誠吾のwiki風プロフ

田内誠吾選手のプロフィールを紹介します!

氏名:田内誠吾

生年月日:2008年5月7日 現在(2024年6月26日)16歳

出身地:三重県鈴鹿市

居住地:愛知県名古屋市

身長/体重:173センチ/キロ

学歴:名古屋市立城山中学校卒業、中京大学附属中京高等学校在学中

コーチ:安藤美姫

所属クラブ:富士FC

経歴:2015年〜

田内選手は2023年長野で開催された全国中学校スケート大会で優勝しています。

コーチである安藤さんからは田内さんの演技について「長身を生かしたスケート、感情を表現できるスケート」と評価しています。

まとめ

いかがでしたか?

安藤さんといえば、華やかなキャリアとは裏腹に、父親不明の子供を出産したりと私生活では破天荒さが目立ちます。

今回の報道が本当だとすると、安藤さんの娘さんは現在11歳ということで、色々心配になってしまいますね。

安藤さんの交際報道に関して、また新情報がわかり次第お伝えしたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【顔・画像特定】佐久間清来が美人でインスタ・Facebookは?結婚相手は誰で、子供はいる?

【顔・画像特定】古谷徹の不倫相手A子は夕香?元デリヘル・風◯嬢で300万以上投げ銭した?