文:Quick Timez

橋本マナミ夫はモラハラ?馴れ初めや結婚前の契約内容は?夫の写真や勤務先も公開!

橋本マナミが結婚した旦那はイケメン医師で、画像と馴れ初めについてご紹介!

橋本マナミさんが結婚したのはイケメンの医師。

結婚はまだ先かなって思っていたのでショック!

旦那のイケメン画像や馴れ初めが気になります。

今回は、橋本マナミが結婚した旦那はイケメン医師で、画像と馴れ初めについてまとめました。

スポンサーリンク

背景

橋本マナミさんは、元はグラビアアイドルで、1997年の全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞して芸能界入りしています。

身長も168センチと高くて超美人さんです。

演技部門賞を受賞しているだけあって演技力は抜群で、数々のドラマや映画に出演しています。意外なところでは「仮面ライダーキバ」なんかにも出演していました。

スポンサーリンク

wikiプロフ

  • 読み方

    (はしもと・まなみ/Hashimoto Manami)

  • ニックネーム

    橋本愛実, 細川愛実, 平成の団地妻, 愛人にしたい女No.1, 国民の愛人

  • 出身地

    山形県山形市

  • 生年月日

    1984年08月08日

  • 年齢

    39歳

  • 身長

    168cm

  • 星座

    しし座

  • 血液型

    AB型

橋本マナミ夫はモラハラ?

橋本マナミさんが結婚した旦那は医師でイケメンだそうです。

橋本マナミさんの旦那は福井県の出身。

そりゃ橋本マナミさんの旦那ですから、イケメンなのは想像がつきますが、友人の証言によると旦那は歌手の河口恭吾(かわぐち きょうご)さんに似ているそうです。

馴れ初めや結婚前の契約内容は?

橋本マナミさんと旦那の馴れ初めや、結婚の条件などについて。

 

橋本マナミと旦那の出会い

橋本マナミさんと旦那の馴れ初め、友達の紹介で出会っています。

まだまだ結婚しないで、彼氏もいないのかなぁ?って思っていたら2017年からのお付き合いだそうですよ。

出会いのきっかけは、さかのぼること2017年のクリスマス。

橋本マナミさんは、この時期になると、高校時代の独身限定で同級生に声をかけて「さびしんぼの会」という同窓会を開いていたんだそうです。

そこへやってきた、イケメン旦那が出席してたそうです。

2人はすぐに意気投合して惹かれあい交際がスタートしたそうです。

橋本マナミの結婚の条件

橋本マナミさんと旦那の交際は結婚が前提としてスタートしています。

なんと、最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えていたそです。

さらに、橋本マナミさんは結婚する旦那に以下の3つの条件を提示していました。

1.女優がOKなこと
2.グラビアがOKなこと
3.朝の見送りなし

女優がOKで、グラビアもOKまではわかりますけど、「朝の見送りなし」ってどういうことなのか…低血圧?

なにはともあれ、医師をしている旦那はこの条件を快く承諾。

夫の写真→勤務先は?

橋本マナミさんはイケメン旦那の似顔絵画像を公開してくれています。

こちらが、旦那のイケメンの顔だそうですが、確かにどことなく、河口恭吾さんににてるかも。

橋本マナミ,旦那,イケメン,医師

橋本マナミ,旦那,イケメン,医師

引用元:YouTube

イケメンに見えない…?

河口恭吾さんに似ているという旦那の画像が気になるのでした。

ちなみに、旦那はの体型は中肉中背で、身長は平均的な高さだそうです。

勤務している病院について調べてみましたが、正確な情報は公開されていませんでした。

まとめ

橋本マナミさんは、結婚してもグラビアも続けてくれて、ファンにとってはうれしい限り。

今回は、橋本マナミが結婚した旦那はイケメン医師で、馴れ初めについてご紹介しました。

(文:Quick Timez編集部)