文:Quick Timez

中丸雄一と笹崎里菜の馴れ初めは?過去の匂わせエピソードは?妊娠はしてる?

2024年1月16日KAT-TUNの中村雄一さんが元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと結婚した事を発表しました。

そんな中村雄一さんと笹崎里菜さんですが馴れ初めは何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

背景

日テレアナウンス部の公式インスタグラムが30日に更新。元日本テレビアナウンサーで、KAT-TUN・中丸雄一と結婚した笹崎里菜アナが笑顔で登場した。

公式インスタグラムが「笹崎お姉さんとごはんな日」とつづり公開したのは、日テレ・岩田絵里奈アナと笹崎アナが笑顔で写る2ショット。頬を寄せ合う2人がとてもかわいらしい1枚だ。

笹崎アナは昨年の12月31日いっぱいで日本テレビを退社。今年の1月16日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)で中丸との結婚が発表された。

スポンサーリンク

wikiプロフ

  • 読み方

    (なかまる・ゆういち/Nakamaru Yuichi)

  • ニックネーム

    ゆっち, 雄ちゃん, YUCCI, YUICHI NAKAMARU

  • 出身地

    東京都北区

  • 生年月日

    1983年09月04日

  • 年齢

    40歳

  • 身長

    175cm

  • 星座

    おとめ座

  • 血液型

    O型

  • 職業・ジャンル

    歌手, 作詞家, 役者・俳優, タレント

     

名前笹崎里菜(ささざき りな)
出身地神奈川県横浜市
生年月日1992年4月16日(31歳)
身長160 cm
血液型B型
最終学歴東洋英和女学院大学国際社会学部
大学時代大学1年生のときに「ミス東洋英和女学院」に選出される
職歴元日本テレビアナウンサー
活動期間2015年~2023年12月31日付で日本テレビを退職
配偶者中丸雄一(2024年 -1月16日結婚)
出演番組・活動「Oha!4 NEWS LIVE」、「シューイチ」、「PON!」、「バゲット」、「DayDay.」 など

中丸雄一と笹崎里菜の馴れ初め

まず中丸雄一さんと笹崎里菜さんの馴れ初めは共演していた番組『シューイチ』でした。 ただ中丸雄一さんと笹崎里菜さんが『シューイチ』に出演している期間は下記の通り。 中丸雄一さんと笹崎里菜さんは3年間しか共演していないのですね。

匂わせエピソードは?

024年1月16日に中丸雄一さんと笹崎里奈さんが結婚を発表されました。

ファンにとって匂わせのある・なしは結婚への印象を左右しますよね!

中丸雄一さんと笹崎里奈さんに匂わせはありませんでした。

それを受けての世間の反応がこちらです。

やはり匂わせ・前情報がないことは好印象ですね

妊娠はしてる?

笹崎里菜さんの妊娠に関しての情報はまだありません。

まとめ

中丸雄一さんと笹崎里奈さんの馴れ初めや匂わせ、妊娠についてまとめました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

(文:Quick Timez編集部)