文:Quick Timez

村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?父親の職業や弟との年齢差も調査!

村重杏奈

『HKT48』1期生としてアイドルとして活躍していた村重杏奈(むらしげあんな)!

 

父親が仕事を掛け持ちして家族を支えながら豪邸に住んでいる?!

当時スキャンダルや裏垢がバレて炎上した?!

 

村重杏奈について詳しくまとめましたのでご覧ください♪♪

スポンサーリンク

背景

村重杏奈は2011年中学1年生の時に『HKT48』1期生メンバーになりました!

村重杏奈がオーディションを受けた理由は、

松田聖子に憧れていて芸能界に入りたい思ったこと

でした!

 

↓村重杏奈の当時の『HKT48』でのキャッチフレーズは、

「フシェム プロヴェット(皆さんこんにちは)。ヤー ワス オーチン リュブリュー(私は皆さんのことがとってもとっても大好きです)。ロシアとのハーフの、アーニャこと村重杏奈です!」

でした!ww

村重杏奈は、2021年に『HKT48』を卒業しており、現在はタレント、ユーチューバー、コメンテーターとして活動しています!

スポンサーリンク

wikiプロフ

名前 村重杏奈(むらしげあんな)

生年月日 1998年7月29日(25歳)

出身地 山口県

血液型 O型

身長 163cm

職業 タレント、ユーチューバー

活動期間 2011年

事務所 TWIN PLANET

村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?

結論から申しますと、2024年1月25歳現在、村重杏奈はまだ結婚していません

 

彼氏、熱愛の噂も現在はないようです・・・!

実際のところは分かりませんが・・・。

ちなみに村重杏奈の好きな男性のタイプは”俳優”ですww

父親の職業や弟との年齢差も調査

村重杏奈は日本とロシアのハーフです!

  • 父親 日本人
  • 母親 ロシア人

 

村重杏奈は自宅ではロシア語で過ごしていたそうで、ロシア語が話せるんだそうです!

素敵ですね!!

 

そして、村重杏奈の実家はヘーベルハウスの豪邸であることもファンの間では知られていますww

ヘーベルハウスはトップクラスのハウスメーカーなのです!

 

そこで気になるのが村重杏奈の父親の職業ですよね!

  • 山口県岩国市の米軍基地で戦闘機の給油の仕事(8時〜夕方まで)
  • 線路で修繕工事の機材運搬(夕方〜)

村重杏奈の父親はなんと2つの仕事を掛け持ちしており、睡眠時間はわずか3時間なんだそうです・・・!!

 

家族5人の生活のために睡眠時間を削っていたんだそうです・・・。

すごいですね。家族のために頑張るって本当にすごいことだと思います。

 

2024年現在、村重杏奈の父親は54歳になります。

つまり父親が31歳のときに村重杏奈が産まれたんですね!

村重杏奈の【家族構成】は、

  • 父親
  • 母親
  • 村重杏奈
  • 妹 村重マリア
  • 妹 村重エリカ
  • 弟 村重しょうま

 

村重杏奈と弟のしょうま君との年齢差は17歳です!

母親と共に山口県からしょうまくんが村重杏奈に東京に会いに来てくれる時は本当に嬉しいそうです!

まとめ

結論から言うと、村重杏奈さんは結婚していませんでした

結婚の噂は誤解で、結婚していたのは村重杏奈さんがHKT46に加入する前に付き合っていた男性でした。

しかし、報道された井上ヤマトさんとの交際が順調なら、現在、村重杏奈さんの彼氏は井上ヤマトさんになりそうです。

理想のタイプは几帳面なA型の男性や今をきらめく俳優であることを明かしている村重杏奈さん。

HKT48を卒業してから恋愛にも積極的な村重杏奈さんが今後もますます活躍し、素敵な結婚相手と結ばれることに期待しましょう。

(文:Quick Timez編集部)