文:Quick Timez 編集部

松本人志のマッサージ店はどこ?東京渋谷にある大河女優も常連のS店を特定!

性加害疑惑が報じられるダウンタウンの松本人志さん。

次から次へと疑惑が出てくるなか、文春からまた新たな情報が飛び出してきました。

それというのも、都内の人気マッサージ店で松本さんがとんでもない行動を取ったというものです。

今回は問題になったマッサージ店について詳しくまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

また新たな文春砲!松本人志マッサージ店で性的なサービスを強要!?

文春の取材に応じたのは、有名個室マッサージ店に勤務する証言者Iさんです。

Iさんが勤務するのは、リラクゼーションを目的とし性的なサービス一切お断りのマッサージ店。

入店する際は、施術同意書に記入し松本さんも当然ながらその書面を交わしています。

文春の取材では、松本さんはなんと偽名を使って同意書に記入。

Iさんに対して性的なサービスを強要したというのです。

松本さんが問題行動に出たのは、二度目の来店時。

松本さんは新人セラピストに対し、「いつになったら舐めてくれるの」などと強引に迫ったそうです。

店側が松本さんをNG客にしたところ、松本さんは違う電話番号から予約しI子さんを指名。

「昨日のリベンジに来た」と言いながらI子さんの頭を強引に局部に押し付けたのだ、と文春の記事には書かれています。

SNS上ではこの記事の松本さんに対し、呆れや嫌悪の声が多数です。

ただ事件が10年以上前という事で、もしこの出来事が本当にあったとしても、時効が成立しているため罪には問えないそう。

I子さんは今も性被害に苦しんでいる方のために、今回告発に踏み切ったのだと文春の記者に語っているようですね。

スポンサーリンク

松本人志が訪れたマッサージ店を探してみたところついに特定!?

文春が報じしていたマッサージ店S。特定するためのヒントをまとめてみました。

・東京都渋谷区内にある
・大河女優や紅白出場のバンドメンバー、プロスポーツ選手などが御用達
・性的なサービスお断りの個室マッサージ
・2割以上は女性客
・完全予約制
・女性客向けに痩身コースもあり
・ホットペーパービューティーに掲載

ここからホットペーパーで候補を絞ってゆきます。男性客も利用可能、指名制あり、個室、完全予約、芸能人が訪れる店etc。

するとかなり候補が絞られてきました。

マッサージ店ということで、鍼灸や整骨院なども覗きます。すると候補がこちらになります。

①渋谷駅前宮益坂SPA.
こちらは珍しいタイ古式マッサージ店です。オーナーのYUKIさんはダンサーやモデルとしても活動されているとの事。著名人の方も多く訪れているそう。

②ザラハビューティー(ZARAHA Beauty)
インスタで話題のお店。ハンドテクニックに自信がありとの事。ボディ、フェイシャル、極上のヘッドマッサージ、腸マッサージが特徴だそうです。

③ラ ベル 渋谷宮益坂口店(La Belle)
こちらは渋谷駅から徒歩1分の台湾式マッサージ店になります。痩身メニューが豊富でカップルでの来店も可能。

Sがつくのは渋谷駅前宮益坂SPA.ですが、どのお店も上に挙げた条件に当てはまります。

買い物帰りやお仕事帰りにふらりと寄ってみたくなるお店ばかりですね。

まとめ

今回の記事は、松本さんに対する新たな文春砲についての検証でした。

SNSでは文春の新記事に対して、かなりショックを受けている方が多いようです。

ご自身の開いた飲み会ではなく、一般的なマッサージ店でまで性的なサービスを強要しようとしたのならば、かなりの大問題です。

今回の記事についても、裁判で争うのでしょうか?

文春は松本さんに対し、まだまだ隠し玉を持っているようです。

また新たな情報が入り次第、詳しくまとめていきたいと思います!

【顔画像】松本人志に跨る馬乗り女性A子は誰?写真は合成?ヤれる人を呼べと飲み会に収集

【画像】松本人志の裁判の弁護士は田代政弘?元検察官弁護士で勝訴の確率が高い?弁護士相場は?