23日に自身のインスタグラムを更新したタレントのGENKINGさん。
真っ白なウェディングドレスを着用し、「ずっと隠して進めてきた事」があると投稿し、フォロワーからは様々な書き込みが寄せられました。
GENKINGウェディングドレス姿の意味深投稿に反響続々
23日に自身のインスタグラムを更新したタレントのGENKINGさん。
この日、GENKINGさんはブライダルショップらしき場所で真っ白なウェディングドレスを着用し「実はずっと隠して進めてきた事がありまして、みんなの協力があってやっと形になりそう」と泣き笑いの絵文字が添えられた文を投稿しました。
続けて「人生はいつだってなりたい自分になれて幸せになる権利は誰にでもある」とし、「自分の為の人生を私は生きたいし全力で楽しみたい そして、みんなより少し、色んな事があった人生を自分でこれで良かったんだと思いたいし、自分で自分を認められる人になりたい」と自身の胸中を率直に明かし、明るい未来を思い描いている様子。
フォロワーからは
《ドレスのプロデュースですか?》
《あゆのデビュー日の4月8日に入籍かなー?》
《すごく幸せそうなので、めちゃくちゃ羨ましい》
《素敵な花嫁さんになるのでしょうか?》
《今までの投稿にもヒントがいくつかあったので、心の中でひそかにおめでとう》
《お互い後悔しない人生歩みましょう》
など、多くの反響が寄せられました。
GENKING、希望に満ち前途揚々の表情
今回、純白のドレス姿で意味深な決意表明の投稿をしたGENKINGさん。
フォロワーからは「ドレスのプロデュース事業」といった憶測が書き込まれるなど、たくさんの反響を呼びました。
最後は「インスタの文で簡単に報告したくないので、改めてタイミングが来たら報告させてください」と指輪の絵文字を添えられていることから「結婚」を予想する人まで。
「全ての人がハッピーに生きられる未来になりますように」と締め、ハッシュタグには「#今年は色んな意味で人生の転換期」、「#出会う人も含めて凄く人生が変わり始めてると感じる年」と添えていることもあり、希望に満ちたハッピーな報告であることは想像に難くありません。
1日に「今日は私の人生の夢が叶った日」と投稿し、自身が幼少期の頃から抱えていた性別違和感をカミングアウトして丸8年経過した喜びを爆発。
自身の性的指向から辛い思いを多くしていたと語りましたが、華やかな私生活が話題を呼び大ブレイクにつながりました。
多くの人の励ましや応援がGENKINGさんに力を与えたようで、結実したものの正体は発表を待つしかありませんが、さらなる幸せが目の前に広がっていることに勇気をもらえたフォロワーが続出したようです。
(文:Quick Timez編集部)
この投稿をInstagramで見る