19日に自身のツイッターを更新した俳優の早乙女太一さん。
帰りの新幹線で、長年早乙女さんを応援していたというファンと隣り合わせで座った偶然を報告し、フォロワーらを驚かせました。
早乙女太一、長年のファンと偶然隣り合わせで座りファンが号泣と報告
19日に自身のツイッターを更新した俳優の早乙女太一さん。
早乙女さんはこの日、新幹線の車内と思われる場所で驚いた表情を浮かべスタンプで隠された女性との2ショットをアップしました。
ともに写真に収まった女性は、長年、早乙女さんのファンだったという女性だそうで「10歳からファンクラブに入って15年間応援してくれてる女の子が、たまたま帰りの新幹線の途中から隣でした!」と綴り「パニック状態で涙が止まらなくなってました。笑」と、その女性は嬉しさのあまり号泣したことを明かした早乙女さん。
ファンの女性とたくさん話した早乙女さんは「はぁ面白かった笑 仕事がんばれよー!」と激励しました。
長年、憧れていた芸能人と同じ新幹線のまさか隣同士という千載一遇のチャンスに、フォロワーからは
《凄い確率っっっ!素敵です!》
《そんな少女漫画みたいなできごとがー》
《女の子の気持ちがよくわかります〜そらパニックで泣くよねぇ》
《神様からのご褒美ですね~ドラマチック》
《すごいミラクル》
《おふたりの15年間に、心からの祝福を》
など、ファンの女の子の気持ちに寄り添う書き込みと奇跡のような出来事に悶絶した書き込みが殺到しました。
早乙女太一、ファンの夢を体現し反響続々
今回、長年、早乙女さんのファンだったという女性と偶然隣り合って座るという奇跡を報告した早乙女さん。
特定の芸能人をファンでいる人は多くいると思いますが、ファンクラブに入っていたとしても至近距離でしかも束の間のプライベートの時間に出会える確率は極めて低く、会えないままというのがほとんどでしょう。
しかし、今回、その奇跡の出会いを果たした女性には「ファンの女の子は今までどんな徳を積んだのか知りたい!」など、今までの行いを知りたいという書き込みが多く見られました。
また、ファンの女性のパニックぶりに動じることなく、優しい言葉かけをした早乙女さんに対して
《帰りまで、夢を与えちゃう太一くん、さすが》
《写真を撮っちゃうファン想いも優しすぎ》
など、絶賛する声も多く見られました。
幼少期から劇団員として育ち、4歳で初舞台を踏んだ早乙女さん。
その切れ長の美貌は「流し目王子」との異名を持ち、写真家の篠山紀信さんはその美貌に惚れ込むほどだったとか。
長年ファンだった女性にとっては、一生忘れられない思い出となったことでしょう。
(文:Quick Timez編集部)
10歳からファンクラブに入って15年間応援してくれてる女の子が、たまたま帰りの新幹線の途中から隣でした!
パニック状態で涙が止まらなくなってました。笑
はぁ面白かった😏笑
仕事がんばれよー! pic.twitter.com/Q0T4gV3aNe— 早乙女太一 (@taichi_saotome) March 19, 2023