小林幸子「SMAPなんか全員で見に来てた」紅白歌合戦の舞台裏を暴露

文:Quick Timez 編集部
小林幸子歌手
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・10月23日放送の「行列のできる相談所」に小林幸子さんが出演。

・紅白歌合戦の衣装の裏話としてSMAPに関するエピソードを明かしました。

スポンサーリンク

小林幸子「SMAPなんか全員で見に来てた」

10月23日放送の「行列のできる相談所」(日本テレビ系列)。

この日スタジオでゲストとして出演した小林幸子さんのエピソードに注目が集まっています。

小林さんといえば、「NHK紅白歌合戦」でのド派手な衣装が有名ということもあり、東野幸治さんから「スーパーや街を歩いててすぐにバレたりするんですか?」と尋ねられると「すぐバレる」と即答。

また、東野さんから「フワちゃんとか知ってる?」と振られたフワちゃんは「今もネットでスゴい話題だから…」と、衣装についても言及。

すると小林さんは「裏から(見るの)が面白いらしくてね」と語り出し、「SMAPなんか全員で見に来てた」と、紅白の舞台裏エピソードを明かしていました。

スポンサーリンク

SMAPファンからも反響多数

意外なところでSMAPが話題に上がり盛り上がったのはファンたち。

2016年末に解散した国民的アイドルグループ、SMAP。

芸能界に限らず、日本社会のニュースの中でも同年屈指のトピックスとなりました。

現在は、メンバー全員が揃って活動することがなくなり、「SMAP」としての新しいエピソードが語られることがほとんどないため、他の芸能人がSMAPについて言及してくれることはファンにとっては嬉しい事なのでしょう。

今回も小林さんのエピソードについてもネット上では、

《紅白の時、全員で小林幸子の衣装を見に行くSMAP。》

《急にSMAPってワードがでるとさ、びっくりするよね(笑)》

《小林幸子さんが紅白の衣装の裏側、SMAPはみんなで見に来てた、と、言われてて、嬉しかったです》

といった反響が多数見受けられます。

現在もSMAPの再結成を望む声は根強く、度々再結成説が囁かれています。

ここ数年で不仲が噂されていた他のメンバー番組をチェックしていることを明かすなど、ファンにとって嬉しい情報が聞こえてくるたび期待せずにはいられないのがファン心なのでしょう。

(文:Quick Timez 編集部)