松下洸平、山崎賢人の目ヂカラにメロメロ「キラキラの目がたまんない」

文:Quick Timez 編集部
山崎賢人TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・10月6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)に、俳優の松下洸平さんと山崎賢人さんが出演。

・山崎さんの純粋すぎる目の輝きに松下さんが「たまらん!」と悶絶しています。

・また、藤木直人さんと3人で釣りに行ったプライベートのエピソードも披露し話題となっています。

スポンサーリンク

「キラキラの目がたまんない。」松下洸平、山崎賢人の目ヂカラにメロメロ

10月6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)に、新ドラマ「アトムの童」で初共演する、俳優の松下洸平さんと山崎賢人さんが出演しました。

35歳の松下さんと、28歳の山崎さん。

2人とも28歳の役を演じるという事で、35歳の松下さんは「必死です。」と、年下の役を演じる苦労を語り、役柄と実年齢が変わらない山崎さんに「ずるい」と発言し、スタジオを沸かせていました。

山崎さんと初共演するにあたって、実際に緊張しないように慣れておこうと思い、山崎さんのインスタグラムを見漁っていたという松下さん。

山崎さんを検索しすぎて、一時期松下さんのインスタグラムは山崎さんの画像だらけになってしまったそうです。

山崎さんへの愛が強すぎる松下さんですが、暇さえあれば山崎さんの顔をチラチラ見てしまうそうで、MCの有吉弘行さんからは「もうファンじゃん!」と、ツッコまれる場面も。

松下さんはそれでも止まらず、「やっぱりこのキラキラの目がたまんない♡」「ずっと見つめられたらヤバくないですか?」と、山崎さんの目力を絶賛。

そんな山崎さんへの愛が強すぎる松下さんは、収録日が山崎さんの誕生日という事で、山崎さんの誕生日パーティーを企画。

釣り好きの山崎さんの為に出張イカ釣りを用意し、そこでも山崎さんの写真を撮るなど、山崎さんへの愛を爆発させていました。

スポンサーリンク

松下・山崎共通の趣味!藤木直人と3人でのハイテンション釣りエピソード

松下さんと山崎さん、2人とも釣りが趣味、さらに共通の知り合いの藤木直人さんも大の釣り好きとのことで、プライベートで3人で釣りに行ったエピソードも披露しました。

これには「豪華すぎるメンバー」とスタジオも驚愕。

さらに、太刀魚を手にキングダムの決めポーズをした写真や、松下さんと2人でハマったという船の先頭に立って揺れをひたすら楽しんでいたというエピソードを楽しそうに話す山崎さんは、番組でもテンションマックスの様子でした。

(文:Quick Timez 編集部)