柏木由紀「知らないおじさんと食べる焼き肉なんておいしくない!」ケンコバ主催の焼き肉に不満爆発

文:Quick Timez 編集部
柏木由紀TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、柏木由紀さんが出演。

・ケンドーコバヤシさんに誘われた食事での不満を爆発させ、話題が集まっています。

・また、初出演となった今回の放送では、シュミレーションをして臨んだそうです。

スポンサーリンク

柏木由紀、ケンコバ主催の焼き肉に不満爆発

9月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、柏木由紀さんが出演し、不満を爆発させました。

この日のテーマは「こだわりグルメ芸能人vs食事は何でもいい人たち」で、柏木さんは食に無頓着側のゲストとして出演。

食にこだわりのない柏木さんは、高級店は緊張してしまうので、敷居の高いお店よりもチェーン店の味に安心すると語ります。

その話の流れでケンドーコバヤシさんに高級店に誘われたエピソードを披露。

ある日、ケンコバさんに予約が取れない焼き肉屋に誘ってもらい行ったところ、そこにはケンコバさんの他に知らないおじさんもいたとの事。

全く話も弾まなかったようで「知らないおじさんと食べる焼き肉なんておいしくないんですよ!」
と、不満が爆発。

これには、柏木さんを誘ったケンコバさんも「合わせるべきではなかった。」と反省していました。

そのおじさんは会ってすぐ、「おう、ゆきりーん。」と言ってくるような変わった人だったようで、さんまさんが「それはおいしくないなぁ。」と、同情する場面も。

また、この「知らないおじさん」とは、お笑いコンビ・ミキの昂生さんも会ったことがあるようで、
初対面の昂生さんに「失恋ソングを歌ってくれ。」と頼んできて歌わされたよう。

昂生さんも「メシなんかなんもうまくなかった。」と、不満をこぼしていました。

スポンサーリンク

「もう帰りたい」シミュレーションして挑むも…明石家さんまの口撃に撃沈!?

意外にも「さんま御殿」への出演は初めてだった柏木さん。

他の番組ではよく共演しているそうで、この事実にさんまさんも驚愕していました。

「さんま御殿」に出演するという事で、柏木さんはAKB48の別番組内で「さんま御殿対策」をして、シミュレーションしてきたそう。

シミュレーションでは、さんまさん役をした霜降り明星のせいやさんが、さんまさんの口癖である「ほいで」を連呼し、トークが終わってもまだ話を続けさせようとする仕草をモノマネ。

「撃沈してしまったんです。」と語る柏木さんは「ほいでに気をつけろ!」と言われ、本番に臨んだといいます。

これにさんまさんは、「ほいでをあげればいいんやな。」と挑発すると、柏木さんは「ほいでが怖いんですよ、ほんとに。」と、不安気な表情。

ここでトークが終わったかと思いきや、さんまさんが「ほいで?」と柏木さんに問いかけると、「もう帰りたい~!」と、シミュレーションも虚しくさんまさんの口撃に完敗していました。

(文:Quick Timez  編集部)