ノブコブ吉村、女グセが悪いことを暴露され反論「それは吉本の伝統ですよね?」

文:Quick Timez 編集部
吉村崇お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

8月11日放送の「ダウンタウンDX」に平成ノブシコブシの吉村さんが出演。

「今こそ絡み時な芸人SP」で推薦した同期芸人から若手時代の女癖の悪さを暴露されました。

スポンサーリンク

平成ノブシコブシ・吉村、女グセが悪いと暴露される

吉村さんが”今こそ絡み時な芸人”として紹介した同期コンビ・5GAP。

特にボケ担当のクボケンさんとは若手時代同居していたほどの仲なんだとか。

サポート芸人として登場した吉村さんについて、MCのダウンタウン浜田雅功さんから尋ねられると「伝説的に女グセが悪い」とかつての悪行を暴露。

クボケンさんによると、同居当時はお笑いライブをする劇場の真裏に住んでおり、ある時人気芸人の単独ライブが行われた際には会場の外に出待ちをしている人が100人程集まっていたそう。

それを窓から一瞥した吉村さんはおもむろに出かけていき、数分後に出待ちの女の子をお持ち帰りして戻ってきたとのこと。

ダウンタウン松本さんが「これ、事実ですか?」と確認すると、吉村さんは過去にお笑いコンビ・チーモンチョーチュウのファンを持ち帰ったことを認め、「それは吉本の伝統ですよね?」と開き直る一幕も。

他にも、番組内で吉村さんは5GAPのツッコミ担当トモさんのクズっぷりについても触れており、「クズ芸人の初代」「女性にもお金にも汚いクズ」などと散々な言いよう。

長年の知り合いらしく連携の取れた掛け合いを披露し、スタジオを盛り上げました。

スポンサーリンク

5GAP、円熟味の増した昭和のお笑い

吉村さん曰く、最近のお笑いは発展しすぎて展開、伏線回収、演技力などいろんな要素が見られますが、そういった要素が一切ない”昭和97年”のお笑いが5GAPの魅力とのこと。

この紹介に対し、松本さんから「八宝菜でいうと何もないってことやん、美味しいかな?」とツッコまれながらも二人はスタジオでネタを披露することに。

しかし、しばらくするとネタを盛り上げようとしたのかなぜか吉村さんが乱入。

トモさんを抑えて前に出ていくなど、どちらがサポート役なのかわからなくなる事態に。

まだまだ昭和の時代を生きる二人ですが、ネタの安定感は流石の結成23年。

ダウンタウン松本さんにも「2年前から注目してる」「キングオブコント優勝してほしい」と言わしめる実力を持つ二人の活動から今後も目が離せません。

文:(Quick Timez 編集部)