橋本環奈、『ぐるナイ』での久々の制服姿に「痩せて可愛くなった」の声

文:Quick Timez 編集部
橋本環奈俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

8月11日放送の「ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル」(日本テレビ)に女優の橋本環奈さんが出演。

当時の制服姿に視聴者からは、「痩せた」「懐かしい」「可愛い」との声が寄せられています。

スポンサーリンク

橋本環奈「圭さんってこうやってパクパク食べてたなって思い出しました」

この日は、お盆の「同窓会ゴチ」と銘打って過去のクビになった橋本さん、田中圭さん、渡辺直美さんが一夜限りの復帰。

3人は1位獲得で、過去の自腹分を全額取り返せる可能性のあるキャッシュバックチャンスにチャレンジできるとありやる気マンマンの様子でした。

舞台は、第一ホテル東京の日本料理店「明石」。スペシャルらしく設定金額2万5000円を目指し白熱した自腹レースがスタート。

実はこの日共演した橋本さんと現レギュラーの池田エライザさんは、地元が同じ福岡ということでプライベートでも仲良し。

ある日、橋本さん、池田さん、浜辺美波さんの3人で遊んでいると、夜中12時頃に池田さんが「ラーメン食べたいなぁ」と言い出し、そのまま渋谷のラーメン屋に繰り出したというエピソードがあるほど打ち解けた関係のようです。

他のお客さんや店員さんもさすがに3人の存在に気づいたようで周囲は一時騒然。

いくら大都会渋谷とは言え、深夜のラーメン屋さんにいきなり美女3人が訪れたらプチパニックが起こるのも頷けます。

他にも、田中圭が豪快に食べ進める姿を見て「圭さんってこうやってパクパク食べてたなって思い出しました」と、現役時代を懐かしむ様子が印象的でした。

この日、久しぶりに同番組に出演をした橋本さん。

ネット上では痩せて綺麗になった姿に対し、

《はしかんさらに痩せた??また可愛くなった》

《橋本環奈ちゃん痩せたな》

《ハシカンさんゴチみたらめっちゃ痩せた!? でもお酒かなり飲んでそうな雰囲気》

《橋本環奈ちゃん痩せたな〜可愛い〜本当可愛い》

などといったコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

橋本環奈「毎日晩酌を楽しんでおります」

レギュラーだった当時18歳だった橋本さんも現在は23歳に。

番組卒業後の食生活について尋ねられると「毎日晩酌を楽しんでおります」と回答。

一番美味しいと感じるのは仕事終わりの1杯目のビールということで、最近はビールサーバーをサブスクしていると明かし「あれめっちゃおいしいんですよ」となかなかの酒豪っぷりを告白しました。

さらに「ビールの後は?」という問いには「芋焼酎」と即答。

これには千鳥ノブさんも「飲む順番が華丸・大吉なんよ」とツッコみ、橋本さんも豪快に大笑いし、収録現場を盛り上げました。

今でも伝説となっている”奇跡の一枚”から来年で早10年。

変わらぬ愛らしいイメージにそぐわない意外な酒豪エピソードなど、人間的な魅力にもさらに磨きがかかっている橋本環奈さん。飾らない豪快な振る舞いにも好感の声が多数寄せられています。

今後も女優業のみならずバラエティーなど幅広く活躍してくれることを期待せずにはいられません。

文:(Quick Timez 編集部)