当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

白石麻衣、結婚?薬指にはめた指輪にファン騒然「どういうこと?」「結婚ですか?」

スポンサーリンク
白石麻衣俳優・女優

画像:時事

7日に、自身のInstagramを更新した女優の白石麻衣さん。

結婚を彷彿とさせる投稿だっただけに、波紋が広がっています。

スポンサーリンク

白石麻衣、結婚?薬指にはめた指輪にファン騒然「どういうこと?」「結婚ですか?」

7日、女優の白石麻衣さんが自身のInstagramを更新。

「BVLGARI GINZAにて開催中の 『デザイン ユア ラブ』にお邪魔させていただきました! とても素敵な空間で、 『ローマ アモール』コレクションは 優しく温かく包み込んでくれるジュエリーでした」と、つづり、3枚の写真を投稿しました。

白石さんが訪れたのは、6月15日~7月31日まで開催されている人気ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」のブライダルフェアとして知られている「デザイン ユア ラブ」。

新コレクション「ローマ アモール」を中心に、豊富なコレクションの中から選べるセミ・オーダーサービスを展開しているとのことで、白石さんも同ブランドのジュエリーを身に纏った写真を投稿していました。

そんな白石さんですが、左手薬指には指輪がしてあったことを受け、ファンからは

《え?なに?え?可愛すぎて…失神する!》

《美しすぎて心臓止まる、、》

《結婚かと思った!指輪お似合いです》

《どういうこと!?無理!!!可愛すぎて死ぬ!!!》

《け、けっこん?!ですか?》

《まいやんが結婚するん?朗報やんけ》

などのコメントが寄せられており、その美貌も相まってファンらも困惑しているようでした。

(文:服部慎一)