当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

滝沢カレン、結婚相手の旦那は誰?出会いのきっかけや馴れ初めとは

スポンサーリンク
滝沢カレンタレント

画像:時事

タレントの滝沢カレンさんが4日、自身のInstagramを更新。

一般男性と結婚をしたことを報告しました。

スポンサーリンク

滝沢カレン、結婚を発表「人生の冒険相手として…」

4日、自身のInstagramを更新したタレントの滝沢カレンさん。

「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、 ご報告です。 私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、 この度結婚いたしました」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

滝沢さんといえば、ファッション雑誌「JJ」(光文社)の元専属モデルとして知られる方で、現在は、バラエティ番組を中心に活躍をしている方。

滝沢さんはバラエティでの突飛な発言やトリッキーな言動もさることながら、先日放送された、「まっちゃんねる」(フジテレビ系列)内の大喜利企画「IPPON女子グランプリ」では、見事に準優勝を果たすなど、その大喜利力にも注目が集まっています。

そんな滝沢さんは、Instagramの文章で「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。」と、お相手についても言及。

「そんな人に私は人生の冒険相手として、道を彩ってもらいたいなと思いました」と、コメントを残していました。

滝沢さんの幸せそうなショットには、すでに数多くのいいねや祝福のコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

滝沢カレンの結婚相手の旦那は誰?出会いのきっかけや馴れ初めとは

滝沢さんの結婚相手の旦那さんですが、一般男性であるということで詳細な情報は明かされておりません。

しかしながら、建築関係の仕事をしているということは、本人の発言により判明しております。

一方、滝沢さんはかつて、モデルの太田光るさんという方と熱愛関係にあるとスクープされているのだとか。

「滝沢さんですが、2019年には『テラスハウス』に出演経験のあるモデルの太田光るさんという方と、交際をしていると写真週刊誌にスクープされています。その後も順調に交際をしているとするのであれば、おそらくこの太田さんが結婚相手と見て間違いないでしょう。」(芸能メディア記者)

また、同記者によれば太田さんは大工としての経験もあるのだとか。

「滝沢さんは結婚相手について、建築関係と話しています。とある建築会社のホームページに、『モデル、俳優として活躍する太田さんですが大工としての現場経験もあり建築の分野にも興味を持っています』という文言があります。このことから、太田さんは大工としての経験があることが窺えるため、滝沢さんの言う建築関係という言葉にも合致しているのではないでしょうか?」(前同)

出会いのきっかけについては、経営するバーで飲んでいたことがきっかけという話もある2人。

ぜひ、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

(文:服部慎一)