当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

NEWS増田「自分は王子様じゃない」ジャニーズとしての葛藤を激白

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

22日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)にNEWSの増田貴久さんが出演。

普段は見せることのない胸の内を明かし、自身の持っている劣等感についてを語るなどファンを驚かせました。

スポンサーリンク

NEWS増田「自分は王子様じゃない」ジャニーズとしての葛藤を激白

増田さんはMCであるオードリー・若林正恭さんの友達として番組に出演。

若林さんは彼のことを〝まっすー〟と呼び、食事に行ったりメールのやり取りをしていることを明かしました。

番組では増田さんの普段は明かされない素顔に、若林さんら共演者が深く切り込んでいきます。

NEWSに加入する以前から「自分は注目されていない」と感じていたという増田さん。

「(ジャニーズにおける)王子様じゃないっていうのは、ちっちゃい頃から気づいていた」と自身の胸の内を明かし、スタジオを驚かせます。

「でもまっすー、王子様だよ?」と若林さんがフォローするも、元々9人いたNEWSのメンバーの中でも真ん中の端くらいのポジションだったと、ハンドサインで説明。

その後絶対的なセンターをはじめにメンバーが続々と脱退して端っこだけが残ったと語り、笑いを誘いました。

またジャニーズ事務所に入所した直後も他のメンバーとの待遇の差に挫折を味わったと、自身の持つ劣等感や葛藤についてを激白。

紆余曲折を繰り返して今のポジションに落ち着いたという増田さんに、ファンからは「まっすーは王子様です!」と愛のある声援が届きました。

スポンサーリンク

NEWS増田の「もっとTVに出たい」発言に、オードリー若林がオファー殺到を示唆?

アイドルとしての活動はもちろんのこと、バラエティにもずっと出たいか?と尋ねられると、「ずっと出たい!」と即答した増田さん。

そんな彼に対して、同じくゲストとして出演していたアンガールズ・田中卓志さんが「じゃあMCみたいなことも目指してるの?」と振ると、若林さんがすかさず「(増田さんに)できるわけないだろ!」と友人らしく愛のあるツッコみを食らわせ、スタジオを沸かせるシーンも。

これに対して、増田さん自身もライブでMCに挑戦するも「マジ、スベるんですよ」とうまくいかないことを明かし、首をかしげます。

その後、バラエティーの先輩たちに数々のアドバイスを受け「めっちゃテレビに出たいです!」と再び意気込みを見せた増田さん。

泥まみれになるロケやドッキリなど、NGはないの?と尋ねられるも「全然大丈夫です!」と余裕の表情を浮かべました。

「そんなこと言ったら(オファーが)めっちゃ来るって!」と仕事量が増える可能性を示唆した若林さんですが、今回の放送を見る限り、その読みは当たりそうな予感。

増田さんが新たなバラエティーのスターとなる未来は、そう遠くないかもしれません。

(文:Quick Timez 編集部)