当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

寺田心、『ミラクル9』での成長した姿に視聴者あ然「誰だか分からん」「イケメンすぎる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

15日に放送された「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日)に俳優の寺田心さんが出演。

大人になった彼の姿に、世間からは「心くん、成長しすぎ!」と、驚きの声が続々とあがっているようです。

スポンサーリンク

寺田心の成長ぶりに視聴者もあ然「誰だかわからんw」

この日はくりぃむしちゅー・有田哲平さん率いる「有田ナイン」の一員としてクイズに挑戦した寺田さん。

自身の回答でチームの連敗にストップをかけるなど、頼もしい姿を見せてくれました。

世間ではまだまだ〝心くん〟として活躍していた子役のイメージが強い人も多く、14歳となった彼の姿に驚きを隠せない様子。

その証拠にTwitterでは「心くん」がトレンドワード入りを果たし、

《寺田心くん、ちょっと見ない間にめっちゃ大きくなったなぁ》

《声も変わったし、顔も変わったし!心くんイケメンすぎる…。あんなに可愛かった心くんは、もういなんだね》

《心くんが男の子から少年に……》

《成長しすぎてて、最初誰だかわからんかったw》

というように、大人になった彼の姿に多くの人が注目を集めたようです。

13日に行なわれた映画の記者会見に登壇した際は、声変わりと共に身長が約20cmも伸びたことを明かすなど、成長著しい様子の寺田さん。

しかし番組中に見せた笑顔にはあどけなさが残っており、あの頃と変わらない可愛らしさが目立ちました。

スポンサーリンク

俳優としても成長中!マルチな才能を見せる現在の寺田心

現在も変わらず俳優として活躍を見せる寺田さん。

6月24日には自身が出演する映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」が公開されます。

同作で共演するHey!Say!JUMPの山田涼介さんも、映画の会見では「可愛い感じだったんですけど、2年の月日を経て寺田心〝さん〟になりましたね」と、寺田さんの成長ぶりを感心する様子を見せました。

本作では可愛らしい〝心くん〟のイメージとは裏腹に、俳優・寺田心としてダークな演技に挑戦。
彼の俳優としての目覚ましい成長ぶりに、業界関係者も注目しているようです。

また、今回の「くりぃむクイズ ミラクル9」への出演をはじめに、タレントとしても活躍中。

俳優にタレント、またCM出演など様々な仕事へマルチに対応できる人物として重宝されているようです。

今後、新たなドラマへの出演などが控えている可能性もありますね。

大人になり、可愛らしさを残しつつも「イケメンになってる!」と話題の寺田さん。

今後の活躍にも期待大です!

(文:Quick Timez 編集部)