文:服部慎一

浜崎あゆみ、突如として谷間全開の豊満なバストを見せつけ「何でいきなり?」「デカすぎ」の声

浜崎あゆみ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

15日、自身のInstagramを更新した歌手の浜崎あゆみさん。

豊満なバストショットを披露し、ファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、インスタで谷間全開の妖艶ショットを披露

19日、歌手の浜崎あゆみさんが自身のInstagramを更新。

「実家ごはん」とつづり、合計2枚の写真を投稿しました。

また、浜崎さんは「#すっぴんでも」「#このメガネでなんとかなる」というハッシュタグも用いており、「MIRROR9(ミラーナイン)」と呼ばれるブランドのアイウェアを着用しておりました。

そんな浜崎さんは、胸元がざっくりと開いたTシャツを着ており、そこからは豊満なバストと谷間があらわに。

すっぴんとは思えない綺麗な顔立ちもさることながら、大胆すぎるショットだっただけに、

《インスタのあゆめっちゃ可愛いんだけど、むっ…胸が凄い》

《ここまで来たら、胸でも何でも出してしまえって感じなのかな?笑》

《あゆちゃん、何であんないきなり胸を出してるんですかね》

《胸に目がいくのは私だけでしょうか》

《エッッッッッッ‥。デカすぎ》

《おいおいおい!いきなりすぎんか?めっちゃすごいやん!》

などのコメントで溢れ変えていました。

▼浜崎さんの大胆ショット

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

(文:服部慎一)