野口五郎&三井ゆりの長女・佐藤文音の顔出しに「両親のDNAすごい」「お母さんの若い頃にそっくり」の声

文:服部慎一
野口五郎タレント
スポンサーリンク

画像:時事

6日、自身のブログを更新した歌手の野口五郎さん。

妻の三井ゆりさんとの間に誕生した長女と、お酒を飲んだことを明かしました。

スポンサーリンク

野口五郎、20歳となった長女の佐藤文音とお酒を飲む

6日、歌手の野口五郎さんが自身のオフィシャルブログを更新。

「今日は娘の二十歳の誕生日!娘はカシスソーダ! 僕はハイボール! で乾杯しました」と、つづり、グラスに入ったお酒の画像も添付していました。

野口さんと妻の三井ゆりさんの長女、佐藤文音さんは東京音楽大学のピアノ演奏コースに在学中で、その実力は折り紙付き。

先月21日に、銀座の王子ホールで行われた「N響メンバーによるゲートウェイ・ゾリステンVol.2」に、ピアノメンバーで出演をするなど、素晴らしい経歴もお持ちです。

2001年に結婚をした野口さんと三井さん夫妻は、2002年に長女の佐藤さんが誕生しており、その2年後に佐藤さんの弟さんが誕生しています。

20歳となり、お酒が飲めるようになった佐藤さんと野口さんの微笑ましいショットには、

《お嬢様の20歳のお誕生日。おめでとうございます! 早いですねー。もう、二十歳になられましたかぁ。ついこの間、野口五郎さんのご結婚会見を拝見したような気がします》

《娘さんの20歳おめでとうございます。素敵なお嬢様に育てられて長年の五郎さんファンの私も感無量です》

《文音さん、おめでとうございます!素敵なお嬢さんに成長され、ご両親の愛情深さを感じます》

などの、祝福のコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

長女・佐藤文音の顔出しに「両親のDNAすごい」の声

27日に、タレントの橋本志穂さんが自身のInstagramを更新し、前述したN響メンバーのコンサートにゲスト出演をした佐藤さんとの写真をアップしていました。

橋本さんは「仲良しの三井ゆりちゃんのお嬢さんのコンサートに行ってきました!ゆりちゃんのお嬢さん、佐藤文音さん、ゆりちゃんの若い頃そっくり」と、つづり、合計4枚の写真を投稿。

その中で、三井さんと共に佐藤さんの姿も映し出されていました。

確かに、母親である三井ゆりさんそっくりの佐藤さんの綺麗な姿には、ファンからも

《野口五郎さんにも似てますねー》

《五郎さんと、ゆりさんのDNAは素晴らしいですね!お綺麗です》

《ゆりちゃんお元気そうですね。それよりも文音ちゃんがキレイなお嬢さんになって感激です》

《野口五郎さんにも似てるけど、三井ゆりさんの若い頃にそっくりです!!》

《めっちゃ美人さんでビックリ》

などのコメントで溢れかえっていました。

(文:服部慎一)