当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

松岡茉優、近影に視聴者から驚きの声「顔がパンパンやん」「見るたびに顔変わってる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

28日に放送された、「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系列)。

同番組のMCを務める女優の松岡茉優さんですが、その近影に視聴者から驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

松岡茉優、近影に視聴者から驚きの声「顔がパンパンやん」「見るたびに顔変わってる」

28日に放送された、「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系列)。

同番組でMCを務める、女優の松岡茉優さんの容姿に注目が集まりました。

松岡さんといえば、同番組の第1回の放送からMCを務める方で、数回欠席をしたことはありましたが、それはいずれも松岡さんの映画撮影や体調不良によるもので、基本的には全ての放送でMCを務めている方。

メインMCのナインティナインの2人とも見事な掛け合いを披露しているほか、芸人がやっているネタの際にはニコニコした笑顔を絶やさず、視聴者の癒しにもなってます。

松岡さんは女優として数多くの作品に出演をしていますが、フジテレビ系列のバラエティ番組「うつけもん」や「オサレもん」といったネタ番組でMCをしていたことから、バラエティにも慣れており、芸人さんとの掛け合いもスムーズです。

そんな松岡さんですが、この日は顔が浮腫んでパンパンとなってしまった印象に。

視聴者からも、

《昨日の「ENGEIグランドスラム」見てるんだが… 松岡茉優の顔変わった?》

《松岡茉優、顔パンパンやん》

《ENGEI 松岡茉優ちゃん…めっちゃ好きだったけど顔だいぶ変わったけど太ったのかな?》

《松岡茉優、見るたびに顔変わってる気がする》

《うーん。松岡茉優って、こんな顔だっけ!?》

《松岡茉優の顔浮腫んでないか? それとも全体的に太ったのかな。》

などといったコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)