当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

藤森慎吾、スマートすぎるデートテクを披露しアンミカも思わず「デートのプロ」と絶賛

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

26日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ)にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが出演。
女性とのデートにおいて完璧すぎるエスコートを見せ、世の女性から大絶賛されているようです。

スポンサーリンク

スマートすぎる藤森慎吾の対応に、アンミカ「デートのプロ」

藤森さんは買い換えたばかりだという愛車のポルシェで登場し、当日のデート相手であるフジテレビの杉原千尋アナをエスコート。

車に乗り込む際には頭をぶつけないように扉に手を添える紳士っぷりを見せつけます。

飲食店に入ると、おすすめのメニューを即座に注文し「それ以外に頼みたいものは選んで」と相手を気遣う一言。

杉原アナが注文に迷うそぶりをみせれば、さりげないトークで選択肢の幅を広げてあげるといった一連のスマートな対応に、スタジオでVTRを見守っていたアンミカさんや指原莉乃さんも大絶賛。

「デートのプロ」「どうしようもなくデートしたくなった」という褒め言葉の数々を引き出し、スタジオの女性陣を一瞬にして自分の虜にしました。

そんなスマートすぎる藤森さんの言動・行動に、

《藤森さん完璧すぎて…こんな完璧エスコートのデートしたい!》

《藤森とデートしたくなる。なんだこれ》

《今までチャラさしか感じていなかったけど、デートのスムーズさすごい。好感しかない!》

と、お茶の間にも称賛の嵐が巻き起こったようです。

スポンサーリンク

人気企画「ドライブトーク」で見られる〝モテ〟の秘訣

藤森さんは自身のYoutubeチャンネルの企画でも度々女性ゲストを招き、ドライブトークとしてデートの模様を公開している様子。

ゲストの顔ぶれも芸人からYoutuber、女優までと幅広く、その時々に合わせて軽快なトークを繰り広げています。

タレントのダレノガレ明美さんをゲストに招いた回では「もう30歳になったんですよ」と言う彼女に対して「マジで?わからないなぁ。素敵な歳の取り方してますね」と笑顔で答えるなど、女性が求めている答えを即座に返すモテ男っぷりを披露。

このドライブトークはチャンネル内でも屈指の人気企画となっており、連日にわたって女性視聴者からの絶賛コメントが殺到しています。

インターネット上には「完璧すぎる対応が逆に不安になる。浮気も多いのでは?」という声も散見されましたが、藤森さんは「絶対に浮気はしない」と断言。

チャラ男キャラで一世を風靡した藤森さんですが、プライベートでは徹底して女性を大切にする姿がギャップを生み、モテっぷりをさらに加速させているのではないでしょうか?

(文:Quick Timez 編集部)