広末涼子「今月いっぱいで終了します」インスタ閉鎖を発表し悲しみの声「残念です」

文:服部慎一
広末涼子俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

14日、広末涼子さんのエッセイ本の公式Instagramが写真を更新。

とある発表をしたところ、ファンも驚きを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

広末涼子「今月いっぱいで終了します」公式インスタをめぐりコメントを発表

14日、広末涼子さんのエッセイ本の公式アカウントがInstagramを更新し、アカウントの閉鎖を発表しました。

広末さんのアカウントは「今日で発売から1カ月! 本を手に取ってくださった皆さま、ありがとうございます。 おかげさまで重版が決定しました!5月後半店頭とのことです。」と、報告。

加えて、「こちらの期間限定インスタは、今月いっぱいで終了します。 不慣れでお見苦しい点もあったかと思いますが、お付き合いくださり、 ありがとうございました」と、感謝をの言葉を述べていました。

同アカウントは、先月14日に発売された広末涼子さんのエッセイ「ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち」のPRのために開設されたもの。

これまでに30ほどの投稿をしており、およそ6万8千人ものフォロワーを有していました。

また、広末さん自身はプライベートでSNSをしておらず、このアカウントが唯一広末さんの姿を見られる貴重な存在。

そんなアカウントを今月いっぱいで終了するという知らせに、ファンからは

《もっと続けて欲しかったです!!少しの期間でもInstagram見れて良かったです!! またの機会にも、お願いします》

《残念。涼子ちゃん、また、やってくれないかな〜》

《アカウントも消しちゃいますか?アカウントは残しててほしいです》

《広末涼子さん、インスタ閉鎖するんだ。》

《なんか、閉鎖って聞くとめっちゃ悲しくなるな〜》

などといった悲しみの声などが寄せられています。

(文:服部慎一)