当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

本田翼、トンデモナイ衣装で番組に出演…モザイクが処理が施され視聴者騒然「ドスケベ衣装で草」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

4月30日に放送された「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系列)。

同番組で、本田翼さんの衣装にモザイクがかけられる編集がされ大きな話題となっています。

スポンサーリンク

本田翼、3度の絶叫!初のドッキリに仕掛けられ「何なんですか!!」

4月30日に放送された「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系列)に出演をした本田翼さん。

その衣装に視聴者が驚きを隠せなかったようです。

この日、映画の告知取材と知らされスタジオの席に着いていた本田さん。

同番組の「コラ!」と突然背後から怒られるという、古典的なドッキリのターゲットとなってしまいました。

劇場版「ラジエーションハウス」に出演をしている窪田正孝さん、広瀬アリスさんと共に取材を受けていた本田さんですが、本田さん以外の2人はドッキリの内容を知っている仕掛け人側として出演をしていました。

告知取材のインタビュー撮影がひと段落したところに、”ムンクの叫び”を形どったマスクを着用した人物が背後から「コラー!」と激怒。

これに本田さんは、「きゃー。うわぁ!なになになに?びっくりした!」と、番組側が最も欲しいリアクションをしていました。

その後、同番組がドッキリであることを明かすと本田さんは「何ですか!!その毅然とした態度なんですか!?」と、怒りを滲ませる場面も。

実はこのドッキリには続きが…。

本田さんが「初めてです。ドッキリ仕掛けられたの」と、落ち着きを取り戻し、ひと段落したところで、おいでやす小田さん扮するアンパイアーが背後に忍び寄り、再び「コラ!」と激怒するという二段ドッキリとなっていたのです。

これを食らった本田さんは、無言で小田さんのが身につけていた審判の防具にパンチを繰り出していました。

スポンサーリンク

本田翼、トンデモナイ衣装で番組に出演をしモザイクがかけられ視聴者騒然

人生初のドッキリを仕掛けられた本田翼さん。

この日は、背中がパックリと開いていた衣装を着用しておりましたが、番組ではこの衣装の背中部分にモザイクがかけられていました。

これを受け、視聴者からは

《本田翼の背中モザイクかかってね?》

《本田翼の衣装背中開きすぎてモザイク入れられてなかったか?》

《ドッキリGP、なぜか本田翼の背中にモザイク入ったな?》

《なんで本田翼の背中にモザイクかかってるの? 背中汚いの?》

《ドッキリGP見てるんだけど、本田翼が背中バックり開いたエロい衣装着てるせいで背中にめっちゃモザイクかかってて爆笑する》

《ドッキリGPで、本田翼さんが背中が大きく開いたちょっとセクシーなドレス着てたんだけど。背中に薄いボカシ入れられてて草》

《本田翼ちゃんの、背中えっちすぎてモザイクかけられてるじゃん》

《本田翼さんのドスケベ衣装、モザイクかけられてるやん草》

などのコメントが寄せられており、視聴者も騒然となったようです。

「劇場版ラジエーションハウス」の記者発表の際、本田さんは同様のドレスを着用しており、背中側も映し出される場面がありました。

その際、背中には透明のブラ紐のようなものが確認できたのですが、「ドッキリGP」では、このブラ紐を写すことがNGとなったため、モザイク処理がされたのだと考えられます。

視聴者も驚いた本田翼さんの衣装。

背後からのドッキリには向いていないようです。

(文:服部慎一)