当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

広瀬アリス、RADWIMPSのギター・桑原から「妹を連れて来い」と言われブチギレ

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

暴露系YouTuberの東谷義和氏が自身のYouTubeチャンネル「ガーシーch」でライブ配信を実施。

広瀬アリスさんに関する暴露を行い、話題となっています。

スポンサーリンク

広瀬アリス、RADWIMPSのギター・桑原から「妹を連れて来い」と言われ激怒

17日、自身のYouTubeチャンネル「ガーシーch」で、ライブ配信を行なった暴露系YouTuberの東谷義和氏。

同配信の中で、広瀬アリスさんに言及する場面がありました。

元々飲み友達だったという東谷氏と、広瀬さん。

「あいつに対しての男友達のアテンドとかもないし」と、広瀬さんに男性を紹介することはなかったとした東谷氏でしたが、お酒の席での広瀬さんの気の強い一面について暴露。

「あいつ酔うと、めっちゃ口悪いんで。僕にはあまり絡んでこないんですけど。それこそRADWIMPSの桑原と、よう喧嘩してたんですよ、飲んでると。」と、広瀬さんの酒の席での言動について言及をしていました。

ロックバンド「RADWIMPS」のギターを担当する桑原さんは「俺たちが会いたいのはお前じゃないんだよ。妹のすず連れてこい」と、広瀬さんに執拗に迫っていたといい、このことに触れらると広瀬さんは激怒したよう。

この時のことを東谷氏は、「桑原は言いすぎて、1回顔面殴られてましたからね」と、振り返っていました。

妹思いで家族を大切にするという点で、東谷氏も褒めていた広瀬さんの性格には、

《アリスさんは立ち振舞いや仕草から、良い人なのが伝わってくるなあ》

《アリスちゃん思ってた以上にカッコよくて嬉しい》

《裏側から見てるガーシーが言うんだから相当性格いいなんだな》

《逆にガーシーが褒めるって言う事は、ガチって事ですから好感上がりましたね》

などのコメントが寄せられており、逆に好感度は上がっているようです。

(文:服部慎一)