文:服部慎一

爆問太田、DAIGO&北川景子の結婚式での醜態を晒した動画が流出し「勘弁して」「消してもらえませんか?」

太田光
画像:時事

画像:時事

19日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

同番組ではこの日、爆笑問題の太田さんがガーシーchでお馴染みの暴露系YouTuber・東谷義和氏に触れる場面がありました。

スポンサーリンク

爆問太田、ガーシーの暴露に戦々恐々「晒すのだけは勘弁していただいて」

19日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

同番組内でこの日、爆笑問題の太田光さんが、暴露系YouTuberの東谷義和氏こと、ガーシーについて触れる場面がありました。

「ガーシーの勢いが止まんなくてさ」と、東谷氏について話し出した太田さん。

「ガーシーがさ、ウィッシュのDAIGOと仲良かったらしいのよ。そんで、DAIGOの結婚式で、T.M.Revolutionの西川君が、『消臭力~!』って、挨拶の時にテーブルで歌ってるのを(Twitterで)載っけてるんだよ。」と、東谷氏によって晒されたDAIGOさんと北川景子さんの結婚式の様子を収めた動画について言及。

「それは別に晒すとか、何だかよく分からないけど載ってて。」と、理由については分からないとした上で、太田さんは「(動画では)モニターで最初に俺が映るんだよ。結婚式の大モニターで西川君に大声で『アカペラで歌え!アカペラで!』って」と、西川さんへ無茶振りをした内容が晒されたと指摘していました。

「散々荒らしまくってて、俺忘れてたんだけど」と、DAIGOさんの結婚式の内容を忘れていたという太田さんですが、動画が出回ると一変。

「ガーシー、あそこにいたんだって思ってさ…。そのやりとり忘れてるんだけど、他にいっぱいあそこでのやりとりで、俺のヤバイやつあるから」と、焦りを口に。

太田さんはさらに、「ガーシー、あそこでカメラ回してたんだ!俺、あいつに色んなの握られてんだよ」と、戦々恐々としており、ガーシーこと東谷氏へは「東谷さん、本当に凄い人だと思ってる。他に、もし俺の醜態みたいなの持ってるんだったら…。ちょっとそれ、晒すのだけは勘弁していただいて。」と、メッセージを送っていました。

スポンサーリンク

爆問太田、ガーシーに懇願「消してもらえませんか?」

「あの後も色々やってるから…。あれを晒されちゃ、堪らないなって思ってさ」と、自身の結婚式での醜態について反省をした太田さん。

その後も番組内では、東谷氏をめぐるトークは続き、太田さんが「本当に尊敬してます。一生ついていこうと思ってるんで」と、東谷氏について言及する場面も。

また、太田さんは「できれば晒すとかね…。もちろん、僕はいいと思いますよ。それは正義としてはね…。」と、晒すことに対して恐怖心を覚え怯えている様子。

なんとか晒されることを回避したい太田さんでしたが、安倍元総理からのVTRの直後にもヤバいことを言っているそうで、「安倍総理の後に俺がまたヤバイこと言っちゃって。だから…消してもらえませんかね?」と、懇願をしていました。

(文:服部慎一)