当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

森高千里、超ミニスカ衣装で太ももあわらのショットが大反響「どんどん若返ってる」「ため息しか出ません」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

18日、自身のInstagramを更新した森高千里さん。

超ミニスカ姿を披露し、話題となっています。

スポンサーリンク

森高千里、超ミニスカ衣装で太ももあわらのショットが大反響「ため息しか出ません」

18日、歌手の森高千里さんが自身のInstagramを更新。

「今日は久しぶりに街歩きをしました。 和歌山マリーナシティ、海沿いでヨーロッパの街並みや黒潮市場、ヤシの木があり、南国気分を味わってきました」と、つづり、合計10枚の写真を投稿しました。

森高さんはこの日、「和歌山県民文化会館」でライブツアー、「この街」に参加した様子を投稿しており、ライブ衣装もアップ。

毎回ミニスカートでライブを行うことで知られている森高さんですが、今回もかなり攻めた丈の衣装を着用していました。

今年で53歳となった森高さんですが、あまりにも綺麗な美脚にファンからは

《なんと美しいのでしょうか!ため息しか出ません》

《ミニスカ!若い子に勝ってる》

《衰え知らないプロポーションは凄いですね》

《千里さん、ミニスカにニーハイブーツが良く似合っていて、昔から変わらない脚線美、スゴいですね。》

《どんどん若返ってないですか?すごすぎる》

などといった声が寄せられています。

(文:服部慎一)