文:服部慎一

新井恵理那、違和感のあるメガネ姿に視聴者から心配の声「どうしたんだろう?」「珍しい」

新井恵理那
画像:時事

画像:時事

11日と12日に放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系列)。

同番組のキャスターを務める新井恵理那アナのメガネ姿に、視聴者も驚きを隠せない様子です。

スポンサーリンク

新井恵理那、違和感のあるメガネ姿に視聴者から心配の声「どうしたんだろう?」「珍しい」

11日と12日に放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系列)。

両日ともに、同番組のメインキャスターを務める新井恵理那アナが珍しくメガネ姿で登場をしました。

新井アナは、いつもとは違い黒縁のスクウェア型のメガネを着用。

目も腫れぼったい様子で、多少の違和感を感じる様子となっていました。

貴重なメガネ姿には「可愛い」「メガネ姿も素敵です」とのコメントも寄せられる中、

《新井恵理那さん、どうしたんだろう??メガネ珍しいー。見慣れないせいか、何か変》

《新井恵理那メガネかけてるけどあんまり似合ってないような。メガネ先輩みたい》

《今日の新井恵理那キャスターはメガネ着用、眼のトラブルでコンタクトが入れられないのかな? 何時ものキラキラした感じじゃない》

《新井恵理那さんが珍しくメガネかけてる。 Dr.スランプのアラレちゃんみたいだ。》

《新井恵理那、メガネが死ぬ程似合っていないな》

などと、心配の声も寄せら得ていました。

スポンサーリンク

「お騒がせしました」新井恵理那が「ものもらい」を報告

13日の放送ではメガネを着用しておらず、その後更新された自身のInstagramで「だいぶ治りました! ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました」と、報告をしました。

また、ハッシュタグには「#ものもらい」とつづっていた新井アナ。

どうやらここ数日間はものもらいの影響で、メガネを着用していたようです。

元々目がはっきりとしている新井アナは、ものもらいの状態でメガネを着用することに違和感を感じるのでしょう。

無事に治って一安心の新井アナでした。

(文:服部慎一)