文:服部慎一

浜崎あゆみ、別人級の最新ショットにファン騒然「顔が全然違う」「本当にあゆ?」

浜崎あゆみ
画像:時事

画像:時事

5日に更新された、浜崎あゆみさんのInstagram。

そこで浜崎さんが公開した自身の姿に、ファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、別人級の最新ショットにファン騒然「顔が全然違う」「本当にあゆ?」

5日、自身のInstagramを更新した浜崎あゆみさん。

「モーーーレツに緊張してやばい… でも、今日雨すごいから空が私の味方してくれてんだきっと」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

ハッシュタグの内容から、浜崎さんは翌6日に行われた「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」の前の様子を投稿したと思われます。

しかし、この投稿がされるとファンから

《写真って角度によって、本当顔変わるよね。あゆに見えない》

《ニュースでみる顔と動いてる浜崎あゆみ、全然違うwww》

《全然違う顔だわ》

《完全に別人じゃない?これ本当にあゆですか?》

《可愛いのには変わりないんだけど…なんか違う》

などといった声が寄せられていました。

普段の浜崎さんではなく、うつむき加減で写真に写っていたことから、ファンは「顔が違うんじゃない?」と錯覚したのかもしれません。

スポンサーリンク

デビュー24周年の浜崎あゆみ、ライブツアーでも躍動

6日、「神奈川・ぴあアリーナMM」にて行われた、浜崎さんのライブ「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」。

24周年を迎えた今回は、「One Night Carnival」をライブで初披露し、サプライズで氣志團が訪れる場面もありました。

これまで相当な数の楽曲を世に送り出してきている浜崎さん。

来年迎えるアニバーサーリーでは、どのようなライブを披露してくれるのか楽しみです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

(文:服部慎一)