当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

山下智久、頬がこけ激ヤセした姿に心配の声「痩せすぎて顔が怖い」「どうしたんだろ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

4日、都内で行われたイベントに出席をした山下智久さん。

その激ヤセぶりに、ファンから心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

山下智久、頬がこけ激ヤセした姿に心配の声「顔が怖い」「健康的な顔つきじゃない」

俳優の山下智久さんが4日、東京都内で行われた人気ブランド・BVLGARIのイベントに出席しました。

山下さんは同ブランドのアンバサダーを務めており、この日も男性向け腕時計の10周年記念イベントということで、登壇をしていました。

そんな山下さんですが、顔が痩せており頬もこけたような印象に。

ネット上でも、山下さんの近影が拡散されるなどしたほか、

《山P忙しいの?絞りすぎてるの?めちゃくちゃ顔が痩せちゃってる…》

《え、山P、顔どうしたん!?なんか痩せすぎじゃない?》

《山P、痩せこけてて顔が怖い》

《久しぶりに山P見たけど痩せすぎで怖い…。拒食症にでもなっちゃったの?》

《山P大丈夫か?!心配になる痩せ方》

《ひえぇえ。これは怖い。。健康的な顔つきではないな。どうしたんだろ》

《役作りなのかなー?》

などといった、心配の声が多数寄せられていました。

スポンサーリンク

山下智久、激ヤセの原因は?

確かに写真だけを見ると、山下さんの近影は痩せているように見えますが、Instagram等のSNSを見ると、そこまで激ヤセした印象は持ちません。

一方、山下さんはストイックなことで知られており、綺麗な肉体美を披露したり、トレーニングに励むなどおり、役作りのために減量や食事制限をすることもあるのだといいます。

5日からは「正直不動産」(NHK)というドラマが放送され、そこでは成績No.1の不動産営業マンを演じますが、何か同ドラマと関係があるのかもしれません。

ファンも心配するほどの痩せ方だった山下さんですが、病気などではないことを祈るばかりです。

▼山下さんの近影

(文:服部慎一)